« 塩作り体験! | トップページ | ミサンガ♪ »

2009年8月20日 (木)

今日産んで!

今日はダンナが休みだったため

朝からゆっくりでした。

Riccoもパパが休みだと分かり

「保育園行きたくない。公園に自転車しに行きたいsign01

と言いはじめました。

 

「早く迎えるから保育園行ってねsign01

と言うと・・・

どうしてもパパと遊びたかった

うちの長女、何て言ったと思いますsign02

 

 

「じゃあ、ママ、今日産んでsign03

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

日を決めて産めるなら

産みたいよ・・・こっちだって。

しかもsign03

「産気づいたら、アンタはそれこそ

保育園行き決定だよsign03

と言いたくなりましたgawk

 

どうしても公園に行きたそうだったので

早めに迎え、公園でしばらく遊んできましたnotes

Img_0897    

   

   

   

   

   

   

   

   

 

スローな坂道を登りきれずに・・・

ズルズルと戻ってきた。

2回目は何とか登れたけどsweat01

 

公園に行って満足したのか

帰ってきてからは

「ママ、早く産んでsign01

とは言われませんでしたcoldsweats01

 

L00808   

    

↑ここにきて

やはりBaby Bedを用意することになりましたcoldsweats01

さて今週で決めることができるでしょうか。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

私&BabyのX-dayはいつなんでしょうか!?

 

|

« 塩作り体験! | トップページ | ミサンガ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

本当・・・自分で決めた日に
生めたら産むよね(笑)
みんなが休みなのに、
自分だけ学校行くの、嫌だよね~wobbly

投稿: ゆず | 2009年8月20日 (木) 22時59分

■ゆずさんへ
今日は、プールがあるから
張り切って行ったよ♪

投稿: rinhana | 2009年8月21日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/31037086

この記事へのトラックバック一覧です: 今日産んで!:

« 塩作り体験! | トップページ | ミサンガ♪ »