« ラミネートの大きめbag♪ | トップページ | Check&Stripe♪ »

2009年8月 7日 (金)

おさがり + ドリア

ダンボール箱いっぱいに

おさがりが届きましたheart04

Img_0794     

      

        

      

      

   

 

友人の知り合いに

Riccoと同い年の女の子がいるのですが

その女の子がめちゃ大きい方sign01

で、Riccoはめちぇ小さい方sign03

 

ってことで

同い年の子からおさがりを頂きましたcoldsweats01

 

以前にもその女の子から

箱いっぱいのおさがりをもらったことのあるRicco

その子に会ったのは1度しかないのに

しかもその子のママに私は1度も会ったことがありません。

それなのに

いつもこんなにたくさんお洋服をありがとうheart04

 

Riccoはやっぱり

プリンセスのお洋服が気に入ってましたcoldsweats01

プチバトーやOSHKOSHなどの

私好みの洋服には目もくれず・・・gawk

趣味の合わない親子です・・・ 

L00808 

Img_0801    

     

          

          

         

    

夕食にRiccoの好きなドリアを作りましたflair

これまでホワイトソースは

フライパンでひたすらかき混ぜながら作っていましたが

今日はバーミックス&レンジを使ってみました。

最初は、これで本当にホワイトソースができあがるの?

と半信半疑でしたが

ダマのないキレイなホワイトソースが出来上がりましたsign03

 

改めて感じました。

やっぱりバーミックスってshine優秀shineです。

 

     

おそろいのグラタン皿が揃っていない我が家。

こんなに皆グラタンやドリアが大好きなのに・・・

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

ご面倒ですが1日1回ポチッとよろしくお願いします^^

|

« ラミネートの大きめbag♪ | トップページ | Check&Stripe♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ゆずもバーミックスに
するかもsign03
買うのはいつになることやら~happy01

投稿: ゆず | 2009年8月 7日 (金) 23時20分

美味しそうなドリア♪♪

バーミックスってなんだろう??
初めて聞きました!
そんな簡単なら、我が家でも delicious

ん~やっぱり、そのマット可愛いなあ (゚ー゚)

投稿: モンティ | 2009年8月 8日 (土) 08時40分

■ゆずさんへ
バーミックス早く買って~♪
いいよ~up

Riccoはお腹もすいてたらしく
ドリアをバカ食いしてたcoldsweats01
いつもこんなだったらいいけどね~sweat01

投稿: rinhana | 2009年8月 8日 (土) 09時02分

■モンティさんへ
バーミックスって
フードプロセッサーのようなものなんですが
うちでは
ドレッシングを作ったり・・・
ポタージュスープを作ったり・・・
と活躍中です!

離乳食作りにも便利なんですよ~♪
babyが少し大きくなったら
今以上に活躍しそうです^^

投稿: rinhana | 2009年8月 8日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30871600

この記事へのトラックバック一覧です: おさがり + ドリア:

« ラミネートの大きめbag♪ | トップページ | Check&Stripe♪ »