« cafe GREEN GREEN | トップページ | ワクワクデー♪ »

2009年8月14日 (金)

アップルビネガー♪

Img_0844     

   

   

    

   

   

  

りんご酢にハマッテマス。。。

夏になると必ず購入するりんご酢apple

汗をたくさんかく夏には欠かせません。

特に今年は

ありえな~い((゚゚дд゚゚ ))!!

という程、汗をかいているので・・・coldsweats01

 

飲んでいるのはこのりんご酢apple

   

すごく飲みやすくて

ついついガブガブ飲んでしまいます。

専用の容器もついていて

2倍~10倍に簡単に薄められます♪

私たちは7倍くらいに薄めて飲んでいます。

 

妊娠中こむら返りにビクビクしている私ですが

こむら返りは

ナトリウム、カルシウム、カリウム、マグネシウムなどの

ミネラル不足にも原因があるそうです。

りんご酢には、アミノ酸やカリウムが含まれているらしいですから

汗と一緒に流れていってしまう

カリウムやマグネシウムの補給にもなるかなと思い

飲んでいますsmile

 

この間2本セットで購入し

未開封のりんご酢apple

キッチンの収納スペースにしまっておいたのですが

どうやって見つけたのか

ウチの妹が

仙台に帰る際、自分宅に送るダンボールに

しっかりと詰めてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

私も実家に帰ったら

台所の収納を物色し・・・

色々持ち帰ってくるのですが

そういう自分を見つめる母の気持ちが

少し分かったような気がします。

『女の子は怖いsweat02

何でも見つけて、そして持っていく。

しかも許可なしに・・・』

 

私の場合、しっかり妹から

りんご酢代金dollarを頂きましたけどねcoldsweats01

代金を徴収した私に

父が驚いておりました。

なんで妹から金がとれるんだと・・・

きっと私が妹宅から何かを持っていったら

『きちんと金を払えsign03』と

父は言うと思います。

どうして、両親ってこう末っ子に甘いんでしょうかgawk

 

     

↑麦茶やりんご酢・・・

作っても作っても間に合わないsweat01

 

ブログランキングに参加しています♪にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ←ポチッとよろしくお願いします。

|

« cafe GREEN GREEN | トップページ | ワクワクデー♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

どうも、勝手にりんご酢をつめた
ゆずですcoldsweats01
私の分の、専用容器もしっかり
いただいといてくれよ、お姉ちゃまheart04
できれば我が家にも2つほしいがそれは
我慢しようhappy01

投稿: ゆず | 2009年8月14日 (金) 12時23分

■ゆずさんへ
容器、ゲットしときましたよ♪
君が持ち去ったおかげで
我が家は追加注文しましたcoldsweats01

投稿: rinhana | 2009年8月14日 (金) 23時12分

ははは happy02
ちゃっかり姉妹ですなぁ♪♪

さすがrinhanaさん、グラスもコースターも可愛らしいですねぇ。


ウチは、3姉妹ですが、
末っ子の私からすると、父も母も長女に物凄く甘~~い気がする(p_q*)
小さい頃から羨ましかったぞ~姉が smile

投稿: モンティ | 2009年8月15日 (土) 10時02分

■モンティさんへ
そう!うちの妹も
『1番上は何でも初めてだから
盛大にやってもらえる。』
と言います。

上からみると・・・
下には甘い気がするんですすけどねcoldsweats01

どっちもどっちってことですかねsign02

投稿: rinhana | 2009年8月15日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30952756

この記事へのトラックバック一覧です: アップルビネガー♪:

« cafe GREEN GREEN | トップページ | ワクワクデー♪ »