« おさがり + ドリア | トップページ | cafe GREEN GREEN »

2009年8月10日 (月)

Check&Stripe♪

Img_0817     

   

        

         

      

      

 

C&Sに注文していた(いつ注文したのかは・・・忘れたsweat02

布&タグが届きましたshine

忘れた頃にやってくる

サプライズプレゼントみたいで

なんだかすごく嬉しかったですnotes

請求書が入ってなかったら

もっと嬉しいんですがcoldsweats01

 

気に入ったのはこれ↓

Img_0815    

     

       

     

      

    

      

イカリマークの入ったボタンheart04

イカリマークって大好きです。

海に行ったら暑くてすぐに帰りたくなるくせに・・・

泳げないくせに・・・

超インドア派なくせに・・・

なんでマリンt-shirtものに魅かれるのでしょうか coldsweats01

 

     

     

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

今日もポチッとよろしくお願いしますm(__)m

|

« おさがり + ドリア | トップページ | cafe GREEN GREEN »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

わかる~~sign03
その気持ち(笑)
うけたわ~。
請求書は返品できたらいいのにね~wobbly

投稿: ゆず | 2009年8月10日 (月) 23時11分

いやぁ、カワイイ!!
私もマリン大好きです♪♪
泳げないけど。。。海、苦手だけど。。。

rinhanaさん、一緒( ´艸`)プププ

投稿: モンティ | 2009年8月11日 (火) 19時09分

■ゆずさんへ
支払い済みだったら
もっと嬉しいんだけどね♪

でもそんな高くないし
また何か作るさ~^^

投稿: rinhana | 2009年8月11日 (火) 21時04分

■モンティさんへ
沖縄の人って・・・
泳げない人以外に多いですよね~。

友人に
「沖縄出身なのに泳げないの?」って言われると
(・_・)エッ....?沖縄の人みんなが泳ぎ得意なわけじゃないよ
って言いたくなります^^

でも
自分も北海道の人って
みんなスキーが得意だと思っている( ´艸`)プププ

投稿: rinhana | 2009年8月11日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30909942

この記事へのトラックバック一覧です: Check&Stripe♪:

« おさがり + ドリア | トップページ | cafe GREEN GREEN »