« カニを求めて + また肉!? | トップページ | おさがり + ドリア »

2009年8月 5日 (水)

ラミネートの大きめbag♪

久々にミシンに向かいましたnotes

海に行くときに

色々入れられる大き目のバッグhappy01

Img_0793_2      

       

          

        

        

参考にしたのはコチラ↓

ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪

特大プールバッグと紹介されていましたが

作ってみると

ホント特大sign03でした。

Riccoとダンナの2人分の

水着&バスタオル&着替えは

余裕で入りますscissors

家族が増えて・・・

持って行く物が増えて・・・

海に行く機会が増えても・・・

大丈夫ですscissors

それくらい大きかったcoldsweats01

 

ミシンを置いてある部屋に

クーラーをつけていないので

ミシンから遠のいていましたが

今日は扇風機で風を送りながら

頑張りましたcoldsweats01

 

気になることが1つ。

この間母に作ったラミネートの大き目のバッグ

妹が仙台に持ち帰ってしまいましたsweat01

ってことは・・・

この特大バッグは母に狙われるかもcoldsweats01

 

Line1_2   

  

  

↑かわいいカラフルドットのラミネート生地♪

もう全部使い切ってしまいました。

扱いやすいし、もう少し買いたそうと思いますnotes

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

 

|

« カニを求めて + また肉!? | トップページ | おさがり + ドリア »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

お母さんが特大バックを手に入れたら、
この前拝借したお母さんのラミネートバッグとトレードしよhappy01

投稿: ゆず | 2009年8月 6日 (木) 01時55分

■ゆずさんへ
そうきたかsign03
秋田&青森の珍道中お疲れ~notes

投稿: rinhana | 2009年8月 6日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30846758

この記事へのトラックバック一覧です: ラミネートの大きめbag♪:

« カニを求めて + また肉!? | トップページ | おさがり + ドリア »