« 結婚記念日 | トップページ | 硬いものが食べたい! »

2009年7月30日 (木)

さくら庵 + パイナップル号

本部町伊豆味にあるさくら庵へ行ってきました♪

緑豊かなトンネルをくぐって、まるでトトロの世界shine

Img_0653

         

         

            

               

               

                  

                      

綺麗なお庭です!

どうしてウチの庭はこういう風にならないのかしら・・・

Img_0678      

           

       

           

          

         

お料理は、薬膳料理sign03

トロトロのてびちがめっちゃうまいですdelicious

Riccoに子供用ディッシュをだしてくれましたが

完食sign03してましたflair

夕飯用のハンバーグまでおねだりしたRiccoですcoldsweats01

いくら親戚だからって・・・sweat01

 

さくら庵で食事を楽しんだ後は

名護パイン園へdash

暑いし・・・人多いし・・・

やめようdespairというのに

行くsign03と言って聞かないRicco。

お目当てはこれでした↓

Img_0691         

            

             

             

          

            

          

 

 

パイン園を一周してくれるカートsign01

パイナップル号sign03

以前私の友人家族に連れられて

パイナップル号に乗ったRicco。

しっかり覚えていたらしく・・・ 

Img_0687           

      

         

          

           

 

張り切って運転してましたdash

って言っても・・・自動運転ですけど。。。

なんだか訳のわからないブレスレットも買わされて

痛い出費でしたが

子供が喜んだからいいか~!

夏休みだし・・・sun

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

臨月妊婦と子供を置いて

東京出張を月に何度も入れるダンナgawk

この借りはきっちり返して頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|

« 結婚記念日 | トップページ | 硬いものが食べたい! »

育児」カテゴリの記事

コメント

カート運転してるの??
さくら庵、ゆずも行きたい~sign03

投稿: ゆず | 2009年7月31日 (金) 09時24分

Riccotちゃんだぁ。
可愛らしいし、チューバーそう bleah

私も早く赤ちゃん欲しいな。
女の子が良いな。

rinhanaさんから分けてもらおう!子宝運!

投稿: モンティ | 2009年7月31日 (金) 16時26分

■ゆずさんへ
そうよ♪運転しているcardash
自動運転だけど、一度もハンドルを離すことなくhappy01
ブレスレットもなぜか売っていることを知っていて
カートを降りたら、そこに直行してましたrun

投稿: rinhana | 2009年7月31日 (金) 23時06分

■モンティパイソンさんへ
朝起きたときから夜寝るまで
ず~っとしゃべっているRiccoですcoldsweats01

女の子かわいいですよheart04
おしゃべりも楽しいし♪
妊娠菌をモンティパイソンさんのところに
送りま~す★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: rinhana | 2009年7月31日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30745502

この記事へのトラックバック一覧です: さくら庵 + パイナップル号:

« 結婚記念日 | トップページ | 硬いものが食べたい! »