« プリザードフラワー♪ | トップページ | さくら庵 + パイナップル号 »

2009年7月29日 (水)

結婚記念日

すっかり忘れてましたsweat02

7回目の結婚記念日shine

 

夕飯は、買い物に行くのも嫌で

ウチにある材料で作ったクリームパスタ。

 

8時ごろダンナが帰ってきて

なんだか右手を挙げて

High Fiveをしようとしている・・・

sign02

その前に『手ぇ洗って来いsign01うがいして来いsign03

ってな感じで

しっしっとダンナを洗面台へ追いやったcoldsweats01

 

手洗い&うがいを終わらせたダンナは

また私の後ろをついてきて

ニコニコしながら何か言いたそうにしている。

給料でも上がったかsign02

と思っていると・・・

 

『今日は何の日でしょう?』

 

『・・・???』

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

結婚記念日sign03

 

私って毎年こうなんですcoldsweats02

忘れてるんですbearing

 

ダンナもさすがにあきれ気味。。。

でもここで終わらないのが私sign03

 

『で?ケーキは?』

『記念日を思い出した方が買ってくるでしょsign03フツウ・・・gawk

と言い放ち・・・

ダンナはケーキを買いにダッシュしたのでしたdash

そんな私たちの様子を見ていた姪っ子も

『有り得ないgawk』と一言。。。

 

一日中ウチに居る私が思い出して

買いに行けばいいのに・・・

 

でも全くもって思い出す気配すらなかったcoldsweats01

さて、来年の記念日はどうなっていることやらsweat02

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

突然ケーキがあたって一番大喜びしたのは

Riccoだったのでした~♪

ドタバタ夫婦のこれからを末永く応援してね^^

 

|

« プリザードフラワー♪ | トップページ | さくら庵 + パイナップル号 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うけるup
光景が目の前に浮かんだよsign03
つか、Ricco papa そろそろ学習して、
早めにrinhanaに教えればいいのにね。
思い出して欲しいのか?
早めに連絡しておけば、ケーキも買いに
行かされずにすむのにhappy01

投稿: ゆず | 2009年7月29日 (水) 15時58分

あら~おめでとうございます♪♪
忘れちゃってました??

でもこういうのって、男のヒトの方が覚えてたりしますよね(*^m^)

ウチの旦那は、付き合い始めた日とか覚えてて。。。
毎年、マメね~と思いながら、
他人事のように流してます(・∀・)

投稿: モンティ | 2009年7月29日 (水) 18時50分

結婚記念日、おめでとうございま~すheart02
来年からはRiccoちゃんに『7/29はケーキの日birthday』って覚えていてもらうってのはどうでしょう?(笑)
ちなみに我が家は私の誕生日=結婚記念日なので、忘れずに、そして忘れられずに済んでますsmile

p.s.
rinhanaさん、もしよろしければブログにリンク張らせて頂いても良いですか?

投稿: Dana-Mom | 2009年7月29日 (水) 21時38分

結婚記念日 おめでとうheart04
もっと幸せに もっと笑顔いっぱいで
もっと もっと 満ちた二人でいてねshine


何だか・・ 何処かで見た光景(笑)

ツレの前で 「結婚記念日何時?」 って聞かれると
「コイツァ何て不届きな質問をッthunder」  とフリーズ。
何時だったかねぇsweat02  籍入れたのは7月・式は3月 だったと思う(笑)


やらかい二人の姿が目に浮かぶ様だよconfident
帰ったら、遊ぼnote   BBQ BBQ BBQ 酒beer

投稿: りょう虎 | 2009年7月30日 (木) 01時39分

■ゆずさんへ
帰りの車の中で電話もできたはずなのにね。
もしかして、今年は忘れずにおいしいものでも作っていると思ったかもcoldsweats01

残念…

投稿: rinhana | 2009年7月30日 (木) 10時45分

■モンティパイソンさんへ
さすがモンティパイソンさんの旦那さま!
まめでいらっしゃいますね~(*^-^)

うちなんて結婚記念日で2人ともこうですから
付き合った日なんて…(;;;´Д`)ゝ
 
ウチのダンナも寒がり。ちょっとモンティさんのダンナさまと似てますね(*^m^)

投稿: rinhana | 2009年7月30日 (木) 10時54分

■Dana-Momさんへ
お誕生日と一緒だったら忘れませんね~。
確かに…。

結婚する日も式場の空いている土曜日!とかで決めたから忘れてしまうのかしら( ̄▽ ̄)

こんな性格と分かっていれば、どっちかの誕生日にあわせればよかった!
でも、それでも忘れた時がやばくないですか???
 
リンク貼り大歓迎です!
こちらこそ貼らせてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*^.^*)

投稿: rinhana | 2009年7月30日 (木) 10時59分

■りょう虎さんへ
いや~!
やっぱりりょう虎さんにはかなわないわ~(≧m≦)
籍入れたのは7月…式挙げたのは3月…かあ。

そうだね!7月だったって覚えていて
その1ヶ月の間にお祝いすればいいね♪
いい考え!!!

BBQ楽しみにしてます^^
産まれる前にできるかしら…。

投稿: rinhana | 2009年7月30日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30729343

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« プリザードフラワー♪ | トップページ | さくら庵 + パイナップル号 »