« 大好きなおばちゃん♪ + cafeめぐり | トップページ | プールに行ってきました♪ »

2009年7月17日 (金)

シェルポーチ♪

やっと仕上がりましたsign01

従妹に頼まれて

裁断だけしていたシェルポーチ♪

Img_0532    

   

    

     

     

     

      

 

 

C&Sのアップリケをつけたら

夏らしいポーチに仕上がりましたshine

今回のレシピは

Peachmadeさんのシェルポーチです。

作り方が画像つきで詳しく掲載されているので

作りやすかったですnotes

 

さて、従妹が気に入ってくれるといいのですが。

 

L00808   

本日、出張から戻ってきたダンナ。

いつもは食べ物のおみやげなのにdelicious

今回は珍しく“食べられない物”をおみやげに

帰ってきましたnote

 

   

 

そう。

私が現在はまっている

マスキングテープshine

毎回“食べられない”おみやげのあるRiccoは

今回のパパからのおみやげ(こちらも文具)に

反応薄っsign03だったのに・・・

私は

『おお~っsign03マスキングテープupupup

とえらく感動してしまいましたcoldsweats01

 

マスキングテープ2個でこんなに喜べる私って・・・

まだまだ若いんでしょうかcoldsweats01

 

     

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑単純なのでランキングがupと気分もupします^^

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« 大好きなおばちゃん♪ + cafeめぐり | トップページ | プールに行ってきました♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

おぉ~すごいお土産!
もしかしてゆずのとおそろ?
ドット柄の?

投稿: ゆず | 2009年7月17日 (金) 23時22分

おそろかも~♪
結構イイ感じなおみやげでしょ!?
たまにはやるよね!ヤツも^^

投稿: rinhana | 2009年7月18日 (土) 08時43分

かわいいポーチ!
売ってたら、買うかも~

マスキングテープは、テンション上がりますね♪♪

でも、旦那様が、
マスキングテープを買うなんて、オシャレー heart04

投稿: モンティ | 2009年7月18日 (土) 10時55分

ちかじかポーチ受取に伺います(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: shino | 2009年7月18日 (土) 14時35分

■モンティパイソンさんへ
でしょう!
うちのダンナおしゃれでいいとこもあるでしょう♪
まあ、見た目は別として^^

投稿: rinhana | 2009年7月18日 (土) 23時31分

■shinoさんへ
お待たせしました~!
引き取りに来てくだいさませ♪

投稿: rinhana | 2009年7月18日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30586776

この記事へのトラックバック一覧です: シェルポーチ♪:

« 大好きなおばちゃん♪ + cafeめぐり | トップページ | プールに行ってきました♪ »