« 七夕☆浴衣購入♪ | トップページ | ほしのかずだけ☆ »

2009年7月 8日 (水)

ポーチ + コラーゲン

Img_0462           

          

          

          

          

          

従妹に頼まれているポーチnotes

作成にやっと取りかかりました。

何だか忙しくて

ゆっくりしている時間が

最近あんまりとれていない気がするgawk

 

Img_0464         

         

          

              

              

         

今日も友人とランチrestaurantの約束が入っていたので

午前中に裁断hairsalon&印付け

そして・・・

ワッペンをつけるまでしかできませんでした。。。

 

C&Sのワッペンをつけて

ちょっと夏らしい、涼しげなポーチを

作ろうと考えていますflair

  

L00808    

中学からの友人とランチにでかけました。

話題はやっぱり子供たちのこと。

中学校時代から

今まで色々なことについて

話してきたと思うけど

自分の子供たちの

話をしているなんてsign03

自分たちが子供だったのにsweat02

こう考えると月日の流れを感じます。

 

美容に関する話題も増えたcoldsweats02

コーラとか大好きだったのに

青汁やコラーゲンとかとり始めているし・・・sweat02

歳をとったんですね~。

きれいに歳を重ねていきたいものですconfident

 

↑コーラ大好きだった私と友人

偶然にも同じコラーゲンを飲んでいましたcoldsweats01

今でも暑っ~い日には

くいっとコーラを飲みたくなりますsweat02

いやっ。飲んでいますsweat01

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

|

« 七夕☆浴衣購入♪ | トップページ | ほしのかずだけ☆ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

うるおいコラーゲン、楽天で第一位だ!
すごいね。
ワッペンの雰囲気が彼女にあうね~wink

投稿: ゆず | 2009年7月 8日 (水) 16時49分

ぶひっ♪( ̄ー+ ̄)楽しみ♪

投稿: shino | 2009年7月 8日 (水) 22時10分

■ゆずさんへ
コラーゲンすごいねっ!
毎日頑張って飲んでるよ♪
ゆずもそろそろ必要なお歳じゃない???( ̄ー ̄)ニヤリ

■shinoさんへ
暑い中、作成中ですo(*^▽^*)o
もうしばらく待っててね♪

投稿: rinhana | 2009年7月 9日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30459421

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ + コラーゲン:

« 七夕☆浴衣購入♪ | トップページ | ほしのかずだけ☆ »