« プールに行ってきました♪ | トップページ | カフェマット♪ »

2009年7月20日 (月)

川遊びで一番張り切っていたのは!?

この連休は水遊びを思いっきり楽しみましたnotes

昨日から、北部にある実家へ

Riccoの従兄たちも一緒にお泊り。

今日午前中は、実家近くのプールへdash

午後は、みんなで

実家の裏にある川へ魚をとりに行きました。

1    

    

    

    

    

     

    

 

 

網とざるで小さな魚fishをたくさん捕まえていました。

私は、暑すぎて途中退散run

(クーラーの中が一番ですcoldsweats01

 

子供が4人いたのですが

一番張り切っていたのは

やはり・・・この人でしたsign03

Photo    

    

    

    

     

    

 

 

 

そう。Riccoのじぃじですsign03

「え~っsign01暑いのにっsweat01嫌だ~sign03

とか言いつつ、

どこからともなく網を4つ出してくるし・・・

ざるを持ち出すし・・・ 

まるで、ドジョウすくいでも始めるのかという格好ですcoldsweats01

 

Riccoパパに

『追い込みだ~sign03』とか言って

魚を追わせていました( ̄Д ̄;;

 

もちろん子供たちは大満足shine

そして、じぃじも大満足upup

 

Riccoパパは

午前中の屋内プールが

えらくお気に召したようで

「水着代のもとを取るんだsign01

と、これからも行く気になっています。

さてさて、あと何回通うことやら。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« プールに行ってきました♪ | トップページ | カフェマット♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うけるぅup
超楽しそうsign03じぃじ&キッズhappy02
Riccoパパはまさか、ついに
ダイエット??

投稿: ゆず | 2009年7月20日 (月) 23時05分

ダイエットしたい・・・みたいよcoldsweats01
でもさっきチョコ食ってたし(゚Д゚)ハァ?
じぃじ楽しそうでしょ!

投稿: rinhana | 2009年7月21日 (火) 21時51分

ご実家、北部なんですね~
私も今帰仁に、おじぃおばぁがいますよ~
でも、こんなキレイな川が近くにあるなんて羨ましい!


ハハハ、旦那様。
水着ってけっこー高いですものね dollar

投稿: モンティ | 2009年7月22日 (水) 10時28分

■モンティさんへ
そうなんです!
北部出身です♪
もっとDeep Northに行くと
もっときれいな川があるんですけどね~。
今度マイナスイオンを浴びに行ってきます♪

投稿: rinhana | 2009年7月22日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30626838

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びで一番張り切っていたのは!?:

« プールに行ってきました♪ | トップページ | カフェマット♪ »