« DWEレポート④ | トップページ | 公文国語AⅠ→AⅡ 算数は引き算突入! »

2009年7月 1日 (水)

大きめラミネートバッグ♪

1               

            

             

              

              

              

妊娠している私を気遣って

母が私のhouseへよく泊まりにきます。

その際、荷物を運ぶのに

大きめのバッグが欲しいと言われていたのですが

や~っとできました。

Photo

            

              

             

              

              

             

適当に裁断して作ったのですが

かなり大きいサイズに仕上がりましたcoldsweats01

適当に作ったのに母は大喜びnotesしてくれました。

これでまたしょっちゅう泊まりにきてくれるかしらshine

期待していますcoldsweats01

  

Line1   

   

いつ食べられるか気になっていた我が家のとうもろこし・・・

ついに収穫sign03しましたscissors

Img_0439       

      

         

           

         

           

   

       

形はう~んな形でしたが

プチッとした食感と甘さは最高shineでしたsign03

2本しかとれず・・・

ほとんどRiccoが食べてしまいましたcoldsweats01

  

Line1_2     

   

↓裁断&印つけのしやすいビニコ生地notes

扱いやすくて大好きheart04

  

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« DWEレポート④ | トップページ | 公文国語AⅠ→AⅡ 算数は引き算突入! »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

待ってましたsign03
やっと見れたよバックshine
いいなぁ、お母さんhappy01

とうもろこし食べれなくて残念down
生で食べたかったぁ~
長崎から送られてきたとうもろこしは、
塩ふって、ラップに包んで4分チンしたら
甘くて超うまかったよheart04

投稿: ゆず | 2009年7月 2日 (木) 07時31分

うわっsign03うまそうなとうもろこしdelicious
北海道のとうもろこしを注文したいcoldsweats01

投稿: rinhana | 2009年7月 2日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30362569

この記事へのトラックバック一覧です: 大きめラミネートバッグ♪:

« DWEレポート④ | トップページ | 公文国語AⅠ→AⅡ 算数は引き算突入! »