« 川遊びで一番張り切っていたのは!? | トップページ | ビルケンのお手入れ♪ »

2009年7月22日 (水)

カフェマット♪

Img_0592      

        

         

        

       

        

       

ミシンの置いてある部屋にはクーラーがありませんsweat01

窓を開けて、風を入れても

やっぱり暑いっsweat01

そのせいか、最近ミシンに向かっていないgawk

 

今日も・・・

途中までミシンをかけて放っておいた

カフェマットを完成させるのがやっとでしたcoldsweats01

アイロンはもちろん

クーラーのきいた部屋で。

 

沖縄の夏はまだ始まったばかり。。。

すでにバテバテdownです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_0594        

         

        

         

         

         

         

L00808   

  

さて、午前中家を掃除していると

なんだか暗い。

まるで台風の前日の夕方のよう。

変な天気と思っていました。

妹に

「沖縄、天気変なんだよね~。超、暗い。」

と話すと・・・

「皆既日食でしょsign03

 

(・_・)エッ....?

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そうでした~sign03

今日の午前中は

46年に一度の・・・

とテレビtvで言ってましたっけ~coldsweats01

すっかり忘れてました。。。

理科、苦手だったからな。

↑そういう問題じゃないgawk

 

でも・・・

ホント幻想的な雰囲気を作り出してました。

太陽って・・・宇宙って・・・

不思議に満ち溢れています。

今さらですがcoldsweats01

そういえば

いっつもミーンミーンうるさい

蝉も鳴いてなかった。。。

動物ってやっぱり敏感です。

私と違ってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

     

↑増えたカフェマット収納用に

バスケットが欲しいheart04

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加中です♪

半世紀に1度見れるかどうかの皆既日食を

変な天気だと思う脳天気な私を応援してねwink   

|

« 川遊びで一番張り切っていたのは!? | トップページ | ビルケンのお手入れ♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

マジ、何が不思議で満ち溢れてる!だっ(笑)

カフェマットやっと完成したんだね?
ゆずはみんなに自慢してるよ~♪

あ、ブログにのせよ~~~heart04
いつよ?!(笑)

投稿: ゆず | 2009年7月22日 (水) 15時46分

姉妹揃って面白すぎですhappy02sweat01

カフェマット、可愛いですネheart02
…って今までの作品も、優しい色遣いでどれも素敵ですwink

ゆずちゃんのはキャンプの時に見せてもらいましたよ~note

投稿: Dana-Mom | 2009年7月22日 (水) 19時10分

■ゆずさんへ
お前の方こそ不思議sign02って感じでしょ。
ゆずのカフェマットもup待ってるね!

■Dana-Momさんへ
いやいや。Dana-Momさんのご友人、ゆずさんにはかないませんpaper
彼女の行動は予測不可能ですから。。。
Dana-Momさんのブログvol.1も拝見させていただきました♪
Riccoがいてびっくり~!
かわいい写真をのせてくれて感謝しますcoldsweats01

投稿: rinhana | 2009年7月23日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30650154

この記事へのトラックバック一覧です: カフェマット♪:

« 川遊びで一番張り切っていたのは!? | トップページ | ビルケンのお手入れ♪ »