« おにぎりにマスキングテープ♪ | トップページ | 大好きなおばちゃん♪ + cafeめぐり »

2009年7月14日 (火)

久しぶりの公園♪

久しぶりに公園に出かけてきましたdash

ダンナが連れて行けないので

仕方なく私が連れて行くことにcatface

 

暑かった。。。

本当に・・・

暑かったbearing

 

カキ氷を食べました。

隣でポップコーンを食べているRiccoが

信じられませんでした。

こんな暑いのに

なんで、氷じゃなくてポップコーンsweat01

 

1時間ほど公園にいましたが

バテバテで帰ってきましたcoldsweats01

Photo_2            

          

            

             

             

             

           

         

    

 

 

自転車を乗っている後姿を

携帯でパチリcamera

ダンナにメールで送ると

『ちょっと猫背のヤンキーsign01

ってgawk

 

夏の臨月はきついと聞いたことがあるけど

ほんとに・・・

暑いっsweat01

クーラーの中にいても1人汗をかいているsweat02

現在、一番お気に入りの場所は

スーパーの鮮魚コーナーshine

あそこが一番涼しいsmile

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

汗かき妊婦を応援してねcoldsweats01

|

« おにぎりにマスキングテープ♪ | トップページ | 大好きなおばちゃん♪ + cafeめぐり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30546569

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの公園♪:

« おにぎりにマスキングテープ♪ | トップページ | 大好きなおばちゃん♪ + cafeめぐり »