« シェルポーチ♪ | トップページ | 川遊びで一番張り切っていたのは!? »

2009年7月18日 (土)

プールに行ってきました♪

市内のプールに行ってきましたsign03

すごく良かったですhappy01

Riccoたちが楽しめる低いプールに

滑り台などがあって

Riccoたちは大満足shine

Img_0544_3       

     

         

       

         

       

          

何をやるにも

初めは、へっぴり腰なRiccoですcoldsweats01

良く言えば慎重派sign02

 

何回か繰り返し滑っているうちに

慣れてましたけど。

ダンナは、滑り台を滑るのではなく

足を“滑らせて”

オシリをうったようですgawk

 

Riccoが

『パパ、滑り台滑らないで、

上で滑ってたよsign03

と報告してましたsweat01

 

初めてプールに行きましたが

付き添いの大人も水着着用とのことで

ダンナの水着を購入しました。

超お金dollarがかかったので

これは今シーズン

プールに通ってもらうしかないと

思っています。

ラッシュガードを着ていたダンナは

日焼けしてませんでしたshine

 

  

↑babyが産まれたら

今度は私も一緒にプールに入ろうと

思ってますsmile

Riccoも私もラッシュガードを着用せねばsign03

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

プールに入れるように出産後は痩せなければsign03

ダイエットも応援してねwink

|

« シェルポーチ♪ | トップページ | 川遊びで一番張り切っていたのは!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

爆笑happy02
また違うとこで滑ったの?
滑るのは、トークだけにして~(笑)

ところで、rinhanaがプールsign02
不安なのはゆずだけ・・・?

投稿: ゆず | 2009年7月19日 (日) 23時58分

お父様ったら。。。
恥ずかしいお姿、Riccoちゃんに暴露されちゃいましたね~ bleah

ゆずさんの言うように、
滑るトークがお上手なようで。。。
日々、苦労は耐えませんねぇ coldsweats01

投稿: モンティ | 2009年7月20日 (月) 06時59分

■ゆずさんへ
昨日もすべりまくりな冗談?を炸裂させていましたgawk
私もプールに入ったら
何かしでかすのが目に見える( ´艸`)プププ

投稿: rinhana | 2009年7月20日 (月) 08時35分

■モンティさんへ
そう。うちのダンナ。
“滑り”が非常に得意です( ̄Д ̄;;
そして、私はその滑りを
“最大の愛情を持って無視”しています( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: rinhana | 2009年7月20日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30603133

この記事へのトラックバック一覧です: プールに行ってきました♪:

« シェルポーチ♪ | トップページ | 川遊びで一番張り切っていたのは!? »