« Ricco's favorite books♪ | トップページ | ポーチ + コラーゲン »

2009年7月 7日 (火)

七夕☆浴衣購入♪

7月7日七夕ですねshine

私はなぜか7月って好きです。

暑いのに・・・どうしてなんだろう。。。

 

今月末には保育園の夏祭りもあります。

昨年着た甚平が小さくなっていたので

買い換えましたnote

 

Riccoと一緒に選びに行きましたが

3軒はしごしましたsad

プリンセスの浴衣を欲しがったのですが

帯なども合わせると

yen1万sign03

買えるわけがないとあきらめてもらいました。

意外にあっさりあきらめたRicco。

もっとぐずると思っていたsweat01

 

Riccoも私も

“見た目が浴衣”を購入したい。。。

Riccoも着物タイプのやつは

着崩れしそうだと感じたみたいですcoldsweats01

欲しがりませんでした。

でも、甚平(ズボンタイプ)は嫌だったみたいで・・・

中がワンピースタイプになっているのを探していました。

そして、こちらに決定sign03

Img_0453         

         

           

           

           

ピンクの金魚模様を選びましたshine

自分で選んだので

かなり気に入った様子。

中は・・・

Img_0451    

     

      

       

        

         

こんな感じで

キャミソールタイプのワンピースになっているので

Img_0460      

        

          

           

         

      

こんな風にしたって

型崩れの心配がいりませんcoldsweats01

やっぱり着物タイプにしなくてよかった。。。

何を着ていても

やること、なすこと“うまく~”なRiccoですheart04

  

  

本当は

雑誌やネットで大人気らしい

Seraphの浴衣セットを購入したかったんです。

でも・・・すでにどこも完売でしたbearing

ま、Riccoが自分で3軒も回って探したからいいか~。

       

同じ生地の巾着袋と下駄も揃っていて

かわいいheart04

欲しかったのはアイボリーのドットなんですけどね~。

下駄だけでも買おうかしら・・・。

  

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

皆さんの願いが叶いますようにconfident

|

« Ricco's favorite books♪ | トップページ | ポーチ + コラーゲン »

育児」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~夏祭りsign03
テンションあがるup
大人の浴衣もあんな感じのないかね~

投稿: ゆず | 2009年7月 7日 (火) 17時25分

着崩れするの嫌だもんね~!
それにきついし・・・。
でも、浴衣着て花火とかって
夏!!!って感じでいいよね(*^-^)
暑いけど(;;;´Д`)

投稿: rinhana | 2009年7月 8日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30446000

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕☆浴衣購入♪:

« Ricco's favorite books♪ | トップページ | ポーチ + コラーゲン »