« ビルケンのお手入れ♪ | トップページ | プリザードフラワー♪ »

2009年7月27日 (月)

忙しい土曜日

先週の土曜日は非常に忙しくsweat01

そのおかげで日曜日はダラダラしてましたcoldsweats01

 

土曜日午前中は

人形劇「オズの魔法使い」を観に。

私が連れて行く予定ではなかったのですが

急遽、ヒマな私に出動命令がsweat02

Ricco&いとこちゃんは人形劇を楽しんでましたnotes

私は・・・暑かったsweat02

クーラーがきいてんだかきいてないんだか

なんだかボーっとするような暑さでしたtyphoon

 

夕方からは、Riccoの保育園の夏祭りへdash

おにぎりをたくさん作りましたsign01

今回もマスキングテープ大活躍scissors

4         

           

           

           

          

マスキングテープにおにぎりの具の種類を書いてるのに

なぜか、うちの父と母はいちいち

「これは何?」と聞いてくる。

「書いてあるさ~!」と言うと

「見えない・・・」だと。。。

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

父なんて

読む気もないらしいsweat01

 

うちのダンナは

園の役員。

夏祭りでは、頑張って

たこ焼きをひたすら焼いていましたsweat01

見ているだけで暑かったsweat02

(最近、私の頭の中は暑さで埋め尽くされていますgawk

Photo     

    

         

      

      

     

       

 

「暑かったからヤセたはず・・・」と言い出すダンナ。

その後の打ち上げで飲んだbeer

チャラになったと思うよcoldsweats01

 

年長のRiccoも大忙しでした♪

園での最後の夏祭り。

ヨーヨー釣りや輪投げなどのゲームを楽しみ・・・

エイサーを披露し・・・

Photo_4      

        

          

         

        

 

帰ってきたらバタンキューsign03

お風呂を浴びたらすぐに寝てしまいました。

 

なんだかパタパタしていた土曜日。

日曜日、私はダウンしてたのに

Riccoはまた元気いっぱいで

パパさんと動物園に出かけたのでした~note

子供って寝ると疲れが取れるんですね~sign01

羨ましい。。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援ありがとございますm(__)m

|

« ビルケンのお手入れ♪ | トップページ | プリザードフラワー♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

Riccoかわいい~lovely
大きくなったな~って動画みて思ったよsign03

Riccopapa、本当暑そう・・・。
かき氷係とかなかったの?笑

投稿: ゆず | 2009年7月27日 (月) 11時18分

カキ氷の係りは、ママさんたちがやってました~note
たこ焼き作りにはまったみたいでさ、
たこ焼き機?買おうかなって言ってたよ(゚Д゚)ハァ?
やめて~!!!

投稿: rinhana | 2009年7月27日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30714284

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい土曜日:

« ビルケンのお手入れ♪ | トップページ | プリザードフラワー♪ »