« ランチマット♪ | トップページ | ラバーメイドのディッシュドレーナー♪ »

2009年6月 2日 (火)

楽天レンタル♪無料体験

TSUTAYA DISCAS

ネット宅配DVD・CDレンタル無料キャンペーンに参加していましたsign01

無料期間中は8本まで借りられるのですが

8本きっちりとfreeレンタルfree致しましたhappy01

 

意外に便利だった

このネット宅配DVDサービスnotes

このまま更新しようと考えていたのですが

↓見つけましたsign03

今度は

楽天レンタル

で無料お試しをすることにしました~shine

 

すでに何本かDVD&CDを予約してありますcoldsweats01

TSUTAYAも楽天も両方とも

新作は無料期間中は借りられないんですよねbearing

そんなおいしい話あるわけないですよね~catface

 

まあ、しばらくは楽天レンタル

お世話になることにします。freeで・・・ coldsweats01

 

で、どっちを使うか決めます。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中です♪

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

|

« ランチマット♪ | トップページ | ラバーメイドのディッシュドレーナー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチマット♪ | トップページ | ラバーメイドのディッシュドレーナー♪ »