« コースター♪ | トップページ | ダウニー柔軟剤シート »

2009年6月17日 (水)

お弁当♪

今日は月に1度のお弁当の日notes

ウチに泊まっていたじぃじが

朝の5時半から

「Riccoの弁当作れ~!」と起こされましたgawk

一度、Riccoの弁当を作り忘れた前科のある私を

信用していないじぃじです。

 

5時半から起きて作った弁当がコチラ↓  

2_2           

   

   

   

   

   

 

何だか7時におきても間に合いそうなお弁当ですがcoldsweats01

Riccoの好きなものばかりを入れると

やっぱり緑が少ないんですよね~bearing

沖縄のお弁当の定番「にんじんしりしり~」はもちろんIN!

唯一食べるsign02緑物“エンサイ”も入れました。ちょっとだけ。

 

お気に入りのイチゴの弁当箱に詰めて持っていきました~notes

                    

イチゴってどうしてこう可愛いでしょう。。。

 

     

あ~Riccoが好きそうheart04

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑子育てブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« コースター♪ | トップページ | ダウニー柔軟剤シート »

育児」カテゴリの記事

コメント

おいしそうhappy01
ゆずもお弁当作ってもらいたいsign03
大人になるとお弁当って作るけど、
作ってもらえないもんね~down

投稿: ゆず | 2009年6月17日 (水) 12時44分

今日はじぃじもお弁当持って行ったよ~♪
やっぱり買うのよりおいしいよね。

投稿: rinhana | 2009年6月17日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30147030

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当♪:

« コースター♪ | トップページ | ダウニー柔軟剤シート »