« スクエアトレイ♪ | トップページ | 楽天レンタル♪無料体験 »

2009年6月 1日 (月)

ランチマット♪

Img_0301    

     

          

          

          

         

           

ラベンダー色のドットがつづいてます。

ランチマットを作成しましたnotes

これでウチのランチマットはやっと3人分出来上がりましたcoldsweats01

 

Img_0303     

     

         

         

           

           

          

 

じぃじ&ばぁばの分も作成しようと思っています。

っていうか・・・

ランチマットって1人1枚ではやっぱり足りませんよねcoldsweats01

洗ってもすぐ乾くから

6~7枚でいいくらいかな。。。

 

Line1   

   

妊娠生活も7ヶ月後半に入りましたscissors

今頃食べつわりsign02と思うくらいに

食欲があるんですけど

どうしたらいいんでしょうかbearing

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加していますnotes

食欲ではなくランキングが上昇して欲しい・・・coldsweats01

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« スクエアトレイ♪ | トップページ | 楽天レンタル♪無料体験 »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!モンティパイソンです♪♪

お邪魔して思わず『オッシャレー』ってつぶやくあたし。。

ランチマットもシュシュもブックカバーもトレイも可愛らしい!!

また来ま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: モンティパイソン | 2009年6月 2日 (火) 10時53分

■モンティパイソンへ
暇なのでしょっちゅう何か作ってます♪
今日はウチもふ~ちゃんぷる~にしよっかな~☆
ウチの子、ふ~大好きなんです!
うちな~んちゅですね(^^)

投稿: rinhana | 2009年6月 2日 (火) 11時32分

ちょっと!!!
ゆずの分も作っといてよ、
夏かえるんだからぁ~sign03

投稿: ゆず | 2009年6月 2日 (火) 13時35分

そうだね~!
ゆずっち&その相方の分も作っておくさ~notes

投稿: rinhana | 2009年6月 3日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクエアトレイ♪ | トップページ | 楽天レンタル♪無料体験 »