« クイズ番組 | トップページ | ラベンダーのカフェマット♪ »

2009年6月25日 (木)

逆子・・・ひっくりかえってくれました!

28週に「逆子体操を頑張って下さい」と言われ

毎週チェックをしに病院に行っていましたが

今週の健診で

「ひっくり返りましたね~sign03よかったですね~sign03

と言われましたshine

 

本当におりこうさんchickですconfident

推定体重も1712㌘まで成長していて

平均より少し大きめとのことsign01

 

あずき豆くらいしかなかったのに

ここまで大きくなって

蹴る力も強くなり(ひっくり返ったから余計に感じるのかsign02

生命の神秘を実感していますconfident

 

今週の健診にはRiccoも一緒に行ったのですが

「妹と弟、どっちがいい?」というお医者さんの質問に

「妹sign03」と即答したRicco

お医者さんはしばらく黙っていて・・・

「う~ん、弟みたいよsign01

無言のRiccogawk

「名前はドラエモンにするsign01」とまだ言っていますcoldsweats01

   

 

Line2    

    

  

引き続き貧血の薬が出されましたbearing

私の貧血を心配した両親が

鉄分がたっぷり含まれている

ハンダマ~をたくさん摘んできてくれましたshine

Photo

         

         

            

           

             

            

   

茹でてツナとあわせ

ポン酢やゴマダレで食べていますnotes

  

Line2_2      

     

       

     

いい加減babyちゃん準備を始めなければ・・・

退院の日の服から探してみようかなnote

       

  

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

|

« クイズ番組 | トップページ | ラベンダーのカフェマット♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

えーーー
ドラエモンcrying
Riccoがドラエモンって名前だったら
どうよsign02

まだ服も用意がない・・・
Babyよ、これが2番目の宿命だsign03
女じゃないから、きっと私よりマシだから
安心して出てきたまへbleahgood

投稿: ゆず | 2009年6月25日 (木) 17時58分

良かったですねぇ(◎´∀`)ノ
きっと日頃の行いが良いんでしょう♪♪

それにしても、『ドラえもん』とは?(○゚ε゚○)?

あたしも『どこでもドア』が欲しいぃヨー!!

投稿: モンティパイソン | 2009年6月25日 (木) 20時36分

■モンティパイソンさんへ
このまま逆子だったら帝王切開決定だったので
とりあえず安心しています。
本当に日頃の行いがいいのでしょうか( ´艸`)プププ
でもそう言って頂けると嬉しいです♪
「どこでもドア」を出してくれる『ドラエモン』ならいんですけどね~!
 
■ゆずさんへ
これが2番目に対する親の“余裕”よ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆずおばさんが服は買ってくれるかしら~( ^ω^ )

投稿: rinhana | 2009年6月25日 (木) 22時12分

アタシは買っちゃるけん!!服買っちゃるけん!
( ̄ー+ ̄)むふっ・・・。

逆子も戻ってよかったねぇ~!本当にええ子や!(o^-^o)いまだにRICCOがドラえもんって言ってるのがウケルが・・・。
ちかいうちにオシメもって遊びに行くねぇ~!

投稿: shino | 2009年6月26日 (金) 10時54分

■shinoさんへ
そっか~!
買ってくれるのshinoおばちゃんもいたね~!
色々買ってもらって、面倒もみてもらうさ~♪

投稿: rinhana | 2009年6月26日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30271082

この記事へのトラックバック一覧です: 逆子・・・ひっくりかえってくれました!:

« クイズ番組 | トップページ | ラベンダーのカフェマット♪ »