« DWEレポート② | トップページ | Froschのキッチンクロス »

2009年6月 8日 (月)

コースター♪

Img_0341       

      

        

       

      

        

       

コースターを3種類作ってみました♪

友人からの頼まれ物ですが

ピンクの花柄のコースターをRiccoが気に入ってますcoldsweats01

     

梅雨なのにまとまった雨が降らない沖縄ですdespair

ウチのとうもろこし・・・大丈夫かな。

暑いので、麦茶をいっくら作っても間に合いませんsweat01

昨日甥っ子たちが来ていましたが

「何リットル飲むんだ~sign02」の勢いで

麦茶と氷がなくなりましたsweat02

男の子はすごいです。。。

 

そんな季節にコースターも大活躍しそうなので

花柄のコースターをウチ用に何枚か作ることにしました♪

Img_0340_2     

         

           

         

       

 

       

  

麦茶を入れても泡盛を入れても

goodな琉球ガラスのグラス♪

氷のコロンッって音がたまらないんですよね~^^

    

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援クリックよろしくねwink

 

 

|

« DWEレポート② | トップページ | Froschのキッチンクロス »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

ゆずも花柄が好きheart04
そうそう、いつも言い忘れるから、
書いておく。
スリッパが欲しいので作ってください、
お姉さまhappy01

投稿: ゆず | 2009年6月 9日 (火) 09時43分

考えておくさ~happy01
母上はせっかく作ったルームシューズ使ってないみたいよgawk

投稿: rinhana | 2009年6月 9日 (火) 16時31分

それそれ、
ルームシューズsign03
使わないなんて、もったいなーい

投稿: ゆず | 2009年6月 9日 (火) 16時55分

使えないってsweat02
持ち歩いてるみたいよcoldsweats01

投稿: rinhana | 2009年6月 9日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30008935

この記事へのトラックバック一覧です: コースター♪:

« DWEレポート② | トップページ | Froschのキッチンクロス »