« 裁断って苦手 & 髪切りました♪ | トップページ | お弁当♪ »

2009年6月16日 (火)

コースター♪

昨日裁断した生地で

コースターを作りました。

Img_0386       

        

           

          

         

            

             

友人のcafeで使ってくれるそうですhappy01

先日購入した小花柄の生地を早速使ってみました。

やっぱり扱いやすかったです。

生地自体がしっかり(ちょっと厚みのある)しているので

何より裁断hairsalonしやすいflair

 

ラベンダー色の花柄ももちろんいいのですが

ピンクの花柄の方が

作ってみると何だか好きになりましたheart04

Img_0384      

      

            

         

         

        

          

↑夜写したので、画像が暗い。

ってか、黄色いsign02

 

この生地もう少し買い足そうと思っていますnotes

ウチ用のコースターは

いつできあがるんだろうか。。。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« 裁断って苦手 & 髪切りました♪ | トップページ | お弁当♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント


小花柄も最強ですぅo(*^▽^*)o

こんなオシャレなコースター使ってるカフェなら毎日行きたいのぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: モンティパイソン | 2009年6月17日 (水) 09時59分

ですよね~!?
水玉&チェックも最強ですが花柄も驚異的です^^

投稿: rinhana | 2009年6月17日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30141213

この記事へのトラックバック一覧です: コースター♪:

« 裁断って苦手 & 髪切りました♪ | トップページ | お弁当♪ »