« 寄せ植え | トップページ | DWEレポート③ »

2009年6月12日 (金)

ある梅雨の夜の事件

お待たせしましたgood(誰も待ってないsweat01

初登場、rinhanaの夫であり、riccochickの父であるriccopapashadowです。

 

今日は先日起こったというか

rinhanaが仕組んだ事件についてレポートします。

梅雨真っ只中の沖縄。

そんな夜、仕事から帰るとなにやら暗い雰囲気・・・

ふとカウンターの上にあった紙切れを見てsign02sign02

「買取明細書?」

その内訳をみるとなんと驚くべき文字が・・・

 

 

“それ”があった場所を振り返って見るとeye

「おーまいがっとshock

あるはずの家電がなくなっていましたsweat02

 

生活必需品である家電、家庭になくてはならない家電

そう、それは・・・

 

洗濯機(乾燥機付き)sweat01

 

一言も相談もなく・・・

rinhanaが売ってしまったpout

恐るべし我が妻。

 

rinhana曰く

「ガス乾燥機があるし

洗濯漕も洗えないから売り払ったhappy01」とのこと。

 

riccopapaの頭の中を流れる名曲「ドナドナtaurus」。

いつか私も

あの洗濯機と同じように捨てられてしまうのではないかと

不安で夜も眠れない(6時間しか)riccopapashadowです。

皆様こんなriccopapashadowの応援をよろしくお願いします。

皆様の応援が次回のriccopapashadowの登場につながります。

御機嫌ようpaper

 

  

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

shadowが売り払われないように皆さんの応援をsmile

|

« 寄せ植え | トップページ | DWEレポート③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

riccopapa!!!
待ってました(嘘)

うけるぅ~~~
全く知らないまま、帰ってきたのねcoldsweats01

まじ、わが姉ながら、おそるべし・・・
お気をつけてぇ~paper

投稿: ゆず | 2009年6月13日 (土) 00時02分

捨てられたら困るものはヒッキー部屋に逃がさないと。洗濯機の使えるヒッキー部屋ってあるのでしょうか・・・。負けるなriccopapa!!!

投稿: ゆず | 2009年6月13日 (土) 00時05分

皆様応援ありがとうhappy01
次回の登場予定は6/21です。
Coming Soonsign03

投稿: riccopapa | 2009年6月13日 (土) 00時25分

言われたい放題言われてますな~!
「思い立ったが吉日」ですよ♪みなさん♪
私の場合
「吉日」でもなく「吉時」なみに
思いついたら行動してしまいますが・・・coldsweats01

投稿: rinhana | 2009年6月13日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30077015

この記事へのトラックバック一覧です: ある梅雨の夜の事件:

« 寄せ植え | トップページ | DWEレポート③ »