« ワイヤーのバスケット♪ | トップページ | 逆子・・・ひっくりかえってくれました! »

2009年6月24日 (水)

クイズ番組

お待たせしましたgood(誰も待ってないcoldsweats01

予告から3日遅れで2回目の登場のriccopapashadowです。

(予告についてはコチラ→6/12のブログをご覧ください)

 

いつも見ているクイズ番組で出場者を募集していたので

インターネットでポチッdogと申し込みをしたところ

なんと予選の案内が到着loveletter

 

予選会場は沖縄。本戦は大阪のテレビ局でやるらしい。

  

riccochickのじぃじ(私の義父)から「みんなで大阪に応援に行くから」と

軽いプレッシャーcoldsweats02

そして、rinhana(私の妻)は

優勝賞品の海外旅行が当たったときのために

子供を親にあずける計画を立てていたcoldsweats01

恐るべしrinhanasweat01

もちろん予選を通過しなければ大阪はおろか

海外旅行もないのですが・・・sad

 

日曜日、行ってきましたsign03予選会run

結果は・・・

なんとgood

見事にscissors

shocktyphoon撃沈typhoonshock

結構難しかったですweep

 

予選を通過されたみなさま、海外旅行airplane目指して 

アターックチャァーンスrock

  

  

Line1    

    

(追記)

モンサンミッシェルが見えてたのに・・・

大阪に応援は行かなくても

海外旅行だけは絶対に行くつもりだったのに・・・

また挑戦させますsign03

今度は勉強させて・・・smile

by rinhana   

   

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加中です♪

応援クリックをポチッdogとよろしくですwink

|

« ワイヤーのバスケット♪ | トップページ | 逆子・・・ひっくりかえってくれました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

21日更新だったのに、ウチナータイムですねhappy01
うける~お父さん大阪行くとか行ってたんだ?
応援とか言って・・・Riccoと和歌山行きたいんじゃない?あはは

優勝したら、rinhanaと一緒にゆずが行ってもいいよ。
kidsはpapaゆたしくsign03

投稿: ゆず | 2009年6月24日 (水) 21時59分

お待たせして誠にすいまめ~んshadow
海外旅行の道はまだまだ遠いです。
が、千里の道も一歩からrun

優勝目指して

アターックチャァーンスrock


投稿: riccopapa | 2009年6月24日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30249707

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ番組:

« ワイヤーのバスケット♪ | トップページ | 逆子・・・ひっくりかえってくれました! »