« BBQシーズン到来♪ | トップページ | カフェエプロン♪ + とうもろこし♪ »

2009年6月 5日 (金)

ブックカバー♪

7         

          

          

             

          

          

          

多趣味なうちのダンナ。

資格取得sign02試験を受けることsign02も彼の趣味の1つですhappy01

 

そんなダンナに頼まれていた少し大きめのブックカバー♪

注文していたチャーム待ちで

チャームがやっと届いたので

本日仕上げましたflair

 

8      

        

            

             

            

             

              

ブックマークには

一緒に行ったイタリアのコロッセオのチャームをつけましたnotes

 

イタリアには新婚旅行で行ったのですが

エントリーしていた旅行ツアーが人数確保が難しいということで

突然のキャンセルsign03

その時期を逃すとまたいつ行けるか分からないと

一人あせる私の横で

うちのダンナは・・・

 

 

「イタリア・・・

 

 

リタイア~♪」

 

 

と歌って

私を怒らせたのでしたgawk

 

結局別のツアーに滑り込みで参加できたので

今では笑い話ですが。

あのラーメン屋でその言葉を言われたときには

殴ったろかと思いましたcoldsweats01 

 

そんな行く前から色々あったイタリア旅行ですが

また絶対イタリアには行きたいsign03

何十年後・・・

2人が

“リタイア”したら行けるでしょうかcoldsweats01

 

 

↓世界で有名なあの建築物のチャームがあります♪↓

BEADS PARADISE

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

いつも応援クリックして頂きありがとうございますm(__)m

 

 

|

« BBQシーズン到来♪ | トップページ | カフェエプロン♪ + とうもろこし♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

結婚生活リタイアかと思って、
びびったぁーcoldsweats01

イタリア、リタイア~♪

ゆずならグーでパンチだなscissors

投稿: ゆず | 2009年6月 6日 (土) 15時08分

違いますcoldsweats01
結婚生活リタイアじゃなくて仕事をリタイアですsign03
パンチしたくなるでしょsign02

投稿: rinhana | 2009年6月 6日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQシーズン到来♪ | トップページ | カフェエプロン♪ + とうもろこし♪ »