« Froschのキッチンクロス | トップページ | DSポーチ♪ »

2009年6月10日 (水)

逆子!?

昨日、妊婦健診に行きました。

babychickは順調で

推定体重1147㌘まで大きくなっていましたshine

 

ちなみに・・・

「逆子」だそうですsweat01

「右向きに寝てください。」

「張らなければ、逆子体操をしてください。」

と言われましたcoldsweats02

 

ウチの2番目ちゃん

これまでエコーで確認するたびに

頭が上の方にあるんですbearing

Dr.はこれまで

「ぐるんぐるん回っている時期だから・・・」

と言っていたのですが。。。

昨日、ついに「逆子体操始めてください。」

と言われた~!!!

 

今日は何だか上の方を蹴っている感じがするんだけど。

ぐるんっと回ってくれたのでしょうかsmile

そしたら、超おりこう~じゃないsign02

親ばか~♪

 

そろそろbabyを迎え入れる準備を始めないと・・・

↑ウチの2番目ちゃんはboyらしいのに

目がいくのはピンクheart04ばかり・・・

どうしようcoldsweats01

  

  

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加中です♪

親ばかの応援よろしくお願いします^^

|

« Froschのキッチンクロス | トップページ | DSポーチ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

babyちゃん、順調に育ちますように(o^-^o)

あたしは、逆子だったらしいです。。。でも、でっかく!元気だけがとりえに育ちましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: モンティパイソン | 2009年6月11日 (木) 00時20分

おねがい!!
そっちに目覚めたら困るcoldsweats02

逆子なおるといいねぇーup

投稿: ゆず | 2009年6月11日 (木) 08時21分

■モンティパイソンへ
逆子だったんですか~!
あと2ヶ月お腹の中ですくすくと育って
産まれてきてからもい~っぱい食べる元気な子になって欲しいです^^
モンティパイソンさんのように料理上手を目指さなければ!!!

投稿: rinhana | 2009年6月11日 (木) 09時14分

■ゆずさんへ
Riccoも「キティちゃん買ってあげる。」とか言ってるしcoldsweats01
ばぁばもbabyの洋服見に行ったら
「これかわいいさ~!」とか言いながら
取り上げたのはピンクだし・・・。
どうする?

投稿: rinhana | 2009年6月11日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30046873

この記事へのトラックバック一覧です: 逆子!?:

« Froschのキッチンクロス | トップページ | DSポーチ♪ »