« 逆子・・・ひっくりかえってくれました! | トップページ | DWEレポート④ »

2009年6月26日 (金)

ラベンダーのカフェマット♪

友人とランチへ行く前にちょこっとミシン。。。

Photo        

        

            

          

           

            

ラベンダー色の小花柄と

ラベンダードットを組み合わせたカフェマット♪

 

早速Riccoが「これ、Riccoの!!!」と使っていました。

今までお気に入りだったカフェマットは

じぃじにお下がりのようですcoldsweats01

 

あと2~3枚は作らないと・・・sweat01

 

Line8     

  

どしゃぶりとなった沖縄rain

友人とのランチは

2人とも妊婦なので

屋根付き駐車場のある

ショッピングセンター内でしたsweat02

手ごろな値段で

スープ&前菜&パスタ&デザート&フリードリンク

が頂けたので良かったかもgood

ってか、食べすぎsign02

 

↓Riccoもこんな雨の日グッズがあったら大喜びnotes

     

  

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援していただけると励みになります^^

|

« 逆子・・・ひっくりかえってくれました! | トップページ | DWEレポート④ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

じぃじはRiccoのお下がりでも
全然平気だよ~happy01
彼にとっては、Riccoが一番だからheart04

投稿: ゆず | 2009年6月27日 (土) 00時14分

そうだね~!
今日は久々の実家に
Riccoよりもウキウキ♪しています^^

投稿: rinhana | 2009年6月27日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30291788

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーのカフェマット♪:

« 逆子・・・ひっくりかえってくれました! | トップページ | DWEレポート④ »