« お弁当♪ | トップページ | New born baby♪ »

2009年6月17日 (水)

ダウニー柔軟剤シート

1週間ほどず~っと降り続いていた雨rainですが

今日は朝からやんでいます。

 

雨の日が続くと

コインランドリー通いが辛かったのですが

あのガス乾燥機がウチに来てからというもの

雨が続いても

恐くありませんgood

ってか、ピーカンに晴れていても

使ってしまうのですがcoldsweats01

 

ウチで使っている柔軟剤はダウニーです。

お気に入りはダウニーのバニララベンダーclover

 Downy_4   

       

      

      

     

 

 

超いい香sign03

洗濯機に必ず入れるのですが

タオル類は柔軟剤が効きすぎると

水を吸わなくなるgawk

水を吸ってくれないタオルほど嫌なものはない。(←自論sweat02

 

なので、タオル類にはあのバニララベンダーの柔軟剤を入れてなかったんです。

しかしsign03

この間、愛すべき従妹が

「これおみやげ~note

と持ってきてくれたものが

ダウニー・バニララベンダーの柔軟剤シートshine

 

タオルと一緒に乾燥機に1枚入れるだけ・・・

そしたら

ふわ~っとあのバニララベンダーの香りがflair

ず~っとタオルに顔をつけていたい感じでしたhappy01

 

DOWNY(Simple Pleasures)【バニララベンダー】

~大好きな香り~DOWNY バニラ&ラベンダーシート   

↑やっぱりサンエーが一番安いsign02

 

Line1     

     

      

↑気になる雨の日グッズ♪

沖縄の梅雨明けは今週末らしい・・・

ダムの水は溜まったのだろうか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« お弁当♪ | トップページ | New born baby♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?我が家にまだ届いてないな。
このコメント見たらうちにもよろしく(笑)
いや、直接自分のブログにもかいておこうhappy01
でも牛タンと引き換えとか言ってたな・・・

投稿: ゆず | 2009年6月17日 (水) 14時40分

牛タンと引き換えか・・・
高いダウニーになるなdelicious

投稿: rinhana | 2009年6月17日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30148609

この記事へのトラックバック一覧です: ダウニー柔軟剤シート:

« お弁当♪ | トップページ | New born baby♪ »