« おむつポーチ♪ | トップページ | ワイヤーのバスケット♪ »

2009年6月22日 (月)

我が家のビルケン

ビルケンの虜になって2年近くになります。

我が家のビルケン♪

1        

       

          

          

          

           

  

Riccoもいっちょまえに持っていますsmile

5足中3足は私のですがcoldsweats01  

この間yen3990で送料freeというお買い得を発見したので

即買いしましたscissors

 

安かったのでsign02

ダンナもビルケンデビューnotes

こんなに安くなかったら彼のビルケンデビューは

もっと遅かったかもしれませんsweat01

 

今回購入したのがこちら↓

Photo       

      

        

         

         

        

  

  

送られてきた時

大人が興奮している横で

Riccoはgawkこんな顔をしながら

「なんでRiccoのはないsign02

とぼやいていましたcoldsweats01

 

Riccoのサンダルも購入して

3人・・・

おっそろ~sign03

おっもろ~sign03

のアホになろうかしら・・・smile

 

でもKIDS用って

どうして大人のより高かったりするんでしょうか。

不思議です。。。   

   

     

   

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

|

« おむつポーチ♪ | トップページ | ワイヤーのバスケット♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

その節は、教えていただき
どーもありがとーございました!
うちにはまだ届いてない~wobbly
水曜日が楽しみだheart04

投稿: ゆず | 2009年6月22日 (月) 22時59分

沖縄には日曜日に届いているのにね~!
配達希望日指定しない方が早く着くね。
今度はやんばる2人にも買ってあげないとね!

投稿: rinhana | 2009年6月23日 (火) 11時30分

こんにちは~
ビルケン~我が家もです^^
息子、このサンダルは履きやすいみたいで、
小さい頃から、こればっかり、他のはあっても履きませんでした。
子供って感覚が敏感かも?って思っていたり・・

3990円~やすいですね♪
本場ドイツの、半分以下?どうしてででしょうね(笑)

投稿: samurai-nadeshiko | 2009年6月24日 (水) 08時10分

■samurai-nadeshikoさんへ
こんにちは~!
samurai-nadeshikoさんの息子さんもビルケン好きですか!
ウチのRiccoも大好きです♪

それにしても息子さんの英語の上達ぶり目を見張るものがありますね~♪デンジャラス・ラブも笑えました^^ 日本でもこういうかわいい性に関する会話ができたらいいですね♪

投稿: rinhana | 2009年6月24日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30227954

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のビルケン:

« おむつポーチ♪ | トップページ | ワイヤーのバスケット♪ »