« ダウニー柔軟剤シート | トップページ | 花柄の通帳ポーチ♪ »

2009年6月18日 (木)

New born baby♪

今朝、友人に女の子が産まれましたshine

初めて抱く我が子heart04

体力的な疲れはあるものの

なんだか心は愛情でいっぱいに満たされている

彼女のメールに胸を打たれましたconfident

 

彼女のbabyとウチのbabyは

約12週差sign03

なんだか一緒に妊娠生活を楽しんできた

友人が出産を迎えると

次は自分だ~sign03とちょっと興奮してますcoldsweats01

 

逆子がまだ直らないし・・・

今回は一体どんな出産劇が待っているのでしょうか。

楽しみでもありますhappy01

ウチの2番目ちゃんchick

もうしばらくは

お腹の中で成長してもらいましょうconfident

 

    

↑女の子のグッズってやっぱりかわいいheart04

友人のbabychickには来週あたり会いに行く予定です。

スタイを作ろうなnotes

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑子育てブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« ダウニー柔軟剤シート | トップページ | 花柄の通帳ポーチ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30170204

この記事へのトラックバック一覧です: New born baby♪:

« ダウニー柔軟剤シート | トップページ | 花柄の通帳ポーチ♪ »