« マスキングテープ♪ | トップページ | ブックカバー♪ »

2009年6月 5日 (金)

BBQシーズン到来♪

BBQ好きな私たち家族。

夏になるとテラスで

肉を焼きまくっていますsweat01

 

昨年までは

炭でチリチリと焼いていたのですが

私たちのつよ~ぃ味方shineじぃじshine

今回もすごい物を入手してきましたsign03

BBQ用ガスコンロsign03sign03sign03

 Img_0270_3     

 

           

          

             

            

          

新旧のコンロを並べてみました。

奥がこの間まで使用していたコンロ。

手前にそびえたっているのがnewコンロnewですnote

 

炭っていいんですけど

火がつくのが遅いし・・・

火力調整も難しい。。。

で、ガスのコンロを入手したんですよsign03じぃじがcoldsweats01

 

早速火をつけてみることに・・・

んんんっsign02火がつかないsweat02

購入先に電話をかけ確認するじぃじ・・・

   

どっかおかしいんじゃないsign02

この新品大丈夫かsign02

と皆が疑いましたが・・・    

  

  

ガスボンベにガスが入っていないだけでした~shock

  

 

やっぱり・・・

原因はウチラだったか・・・

ごめんね。業者さん。疑って・・・

 

 

さて、気を取り直して着火sign03

 

 

今度は無事成功shine

そして・・・

一生懸命に、楽しそうに、嬉しそうに

肉を焼くじぃじでした~note

Img_0276     

    

    

   

    

    

 

 

後姿のみですが・・・coldsweats01

 

恒例の花火も・・・

花火でもやっぱりへっぴり腰のRicco

Img_0285    

       

           

          

          

         

 

 

今シーズンは何回BBQを楽しむのでしょうかnotes

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« マスキングテープ♪ | トップページ | ブックカバー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!
旧コンロ・・・使い古したね~(笑)
着火って言って火がついたときの、
フゥって声がうけるけど?!

投稿: ゆず | 2009年6月 5日 (金) 14時41分

お疲れ~ってなくらい
BBQの度に活躍してもらった旧コンロ。
今は処分される日を待ってますcoldsweats01
「ヒュー♪」ってのは
すごいじゃんという意味を込めた私の声bleah

投稿: rinhana | 2009年6月 5日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスキングテープ♪ | トップページ | ブックカバー♪ »