« 親子ピクニック♪ | トップページ | TSUTAYA DISCASをお試し中~その② »

2009年5月 9日 (土)

☆TSUTAYAのDISCAS☆無料宅配サービスを試してみました♪

あまりにtvで「無料sign01無料sign03」と言いまくっていたので

うちのダンナはDISCASサービスが始まった頃に

即ネットで詳細をチェックsign03

 

そしたら・・・

「な~んだ。月額料が発生するんだ。やっぱりdown

 

 

「そうですよね~gawk

今のこの不景気に

宅配無料shine延滞料金無料shine

なんて、おいしすぎると思っていましたよ・・・

 

で、やっぱ近くのTSUTAYAの半額キャンペーンflair

で我慢するか~と思っていたんです。

そしたら、な・な・なんと

shineTSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーンshine

という↓広告↓を発見fuji

 

 

 

速攻dash

申し込みましたcoldsweats01scissors

一ヶ月無料shine

DVDが8本借りられるnote

 

早速、昨日試してみると・・・

う~ん

TSUTAYA DISCAS のサイト分かりにくいsweat02

しかも

新作は、無料キャンペーンでは借りられないweep

(↑やっぱ、そうですよね~sweat02)

なんだかあのサイト分かりづらいんですよgawk

DVDを探すのもなんだかめんどくさいし・・・

「予約リスト」だの「スポットリスト」だの・・・

(ちなみに、スポットリストを利用すると料金が発生するらしい)

 

で、訳が分からないまま一応4本くらい予約してみました。

すると、朝になってTSUTAYA DISCASをチェックしてみると

第1希望予約&第2希望予約のDVDが発送確定になってたsmile

2本づつ貸してくれるらしい

その2本を返すと次の希望予約DVDが発送されるらしい

ということがや~っと分かりましたcoldsweats01

 

まあ、今回予約したDVD到着にどれくらいかかるのか非常に楽しみですnotes

結構早く到着するんなら、TSUTAYAが近くにない人たちには便利ですよね~flair

 

  

 

 

 

ちなみに、今ネットマイル から

TSUTAYA DISCAS無料お試しキャンペーンに登録すると・・・

「もれなく500mileairplane」がゲットできるそうですよnotes

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中です♪

応援よろしくです~(^^)/

|

« 親子ピクニック♪ | トップページ | TSUTAYA DISCASをお試し中~その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子ピクニック♪ | トップページ | TSUTAYA DISCASをお試し中~その② »