« 2人目性別判明!! | トップページ | 1週間遅れの母の日の贈り物 »

2009年5月14日 (木)

TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その④ & ポケットティッシュカバー10個!!

TSUTAYA DISCAS のDVDcd第2便が本日午後到着しましたnote

前に借りていたDVD返却から丸3日での到着recycle

まあまあsoonって感じです

 

今回はRiccochickリクエスト

「不思議の国のアリス」が届きましたnotes

DVDが宅配されたのを目にするのは初めてだったので

最初は喜んで観ていたのですが

もう飽きたみたいですcoldsweats02

まだストーリーは半分にもきてないのにsweat02

 

TSUTAYA DISCAS無料キャンペーンを始めた頃は

んっ???どうなんだろう?gawk

って感じでしたが

いざ観たいDVDをピックアップして

後はほったらかしてたら

手元に届くのが

意外に便利flair

 

とりあえず8本レンタル無料を終了してから

引き続き継続するかは検討しようと思いますgood

 

 

今日はポケットティッシュケースを

なんとsign03

10個も作ってしまいました~happy02

 

の友人から

コナコーヒーをたくさん頂き

そのお礼として

ポケットティッシュ作ろうかと

うちの母に提案したところ

「いいね~sign01じゃあ、10個お願い」

とのことcoldsweats02

 

えーsign0310っこsign03sign03

と思ったのですが

作り始めてみると

ガンガンすすみ

shine10個無事に完成shine

 

母は

はりきってラッピングし

いそいそと友人のもとへと急いで行きましたdash

 

私の思いつき行動癖は

母譲りかもしれませんsweat02

いや・・・きっとそうだsign03

 

その10個のポケットティッシュケースがこちら↓

Tissue_pocket4           

               

              

            

             

           

              

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます♪

10個お疲れ~のポチッをよろしくお願いしますm(__)m

|

« 2人目性別判明!! | トップページ | 1週間遅れの母の日の贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人目性別判明!! | トップページ | 1週間遅れの母の日の贈り物 »