« ☆TSUTAYAのDISCAS☆無料宅配サービスを試してみました♪ | トップページ | 母の日の贈り物 »

2009年5月10日 (日)

TSUTAYA DISCASをお試し中~その②

本日午後【TSUTAYA DISCAS】 で予約したDVDが届きましたshine

 

金曜日の夜11:00頃予約リストに入れ

土曜日の朝「発送確定」を確認eye

で・・・

日曜日の午後届いたflair

 

大阪発送→沖縄到着airplane

って考えたら

超はやいdash

 

どうせ月曜日以降だろうと思い込んでいたから

そう感じるのか

めちゃめちゃ早い感じがしたgood

 

よく考えてみたら

月額費¥1974で8本借りられるってことは・・・

1本当たり約¥247かあ。

店頭で半額クーポンが使えない時なら

お得かもsign02

 

郵送料込みだし

延滞料金はかからないし

↑ただし、2本ずつしか送られてこないので

早く返さないと次に観たいDVDが送られてこない

ってことは月8本借りられなかった場合・・・

1本当たりのコストが高くなるsign03

ってことは、借りてるほうも早く返しますよね~up

 

TSUTAYA・・・

よく考えたなhappy02

 

現在の私みたいに自宅安静を言い渡されている人などは

お店でDVD選べないからいいかもflair

 

さてさて明日は借りたDVD鑑賞でもしましょうかnote

返さないとRiccochickリクエストの

「不思議の国のアリス」が送られてこないもんね~coldsweats01

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

|

« ☆TSUTAYAのDISCAS☆無料宅配サービスを試してみました♪ | トップページ | 母の日の贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆TSUTAYAのDISCAS☆無料宅配サービスを試してみました♪ | トップページ | 母の日の贈り物 »