« ポケットティッシュケースを作りました♪ | トップページ | ポケットティッシュカバーまた作りました♪ »

2009年5月12日 (火)

TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その③

発送確定後、翌日にはhouseに届いた

☆TSUTAYA DISCAS☆のDVDですが

次に予約リストしてあるDVDが届くのに

どれくらいかかるのか知りたく・・・

速攻2本のDVDを鑑賞し

昨日の夕方返送しましたnotes

(↑ってか、時間が余り余っているだけかもsweat01

 

~これまでのTSUTAYA DISCASお試し中の流れ~

①DVDを予約リストに入れる

②約1日半で手元に届く

③これまた約24時間そのDVDは我が家に滞在house

④DVDを返送するrecycle

 

④までに所用した時間は66時間(約3日)

私の滞在しているところが

沖縄っていうことを考慮すれば

なかなかスピーディーsoonに事が運んでいるような気がしますgood

 

さてさて

次に予約したDVDが我が家に届けられるのは

何時間後なのでしょうかsign02

乞うご期待sign03

誰も期待していないし、気にもしてないか、お暇な私以外はbleah

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加しています♪

ポチッと宜しくお願いします(^^)  

|

« ポケットティッシュケースを作りました♪ | トップページ | ポケットティッシュカバーまた作りました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットティッシュケースを作りました♪ | トップページ | ポケットティッシュカバーまた作りました♪ »