« 母の日の贈り物 | トップページ | TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その③ »

2009年5月11日 (月)

ポケットティッシュケースを作りました♪

何十年ぶりかに

母の日の贈り物にhandmaidのルームシューズを贈ったら

母は感激してくれてましたheart04

そして、一言・・・

「ティッシュケースも欲しい~sign01

 

さすがは我が母sign03

遠慮知らずcoldsweats01

ってことで

早速ネットでポケットティッシュ作り方を検索

ありましたsign03

今回も作りたいflairって思わせてくれるブログが。

 

そして作り始めること小1時間・・・clover

 

できあがりました~notes

Tissue_pocket_2

      

     

     

    

     

     

     

↑なぜか

フタの部分が短くなってしまいましたが

「ちっちゃいこと~はきにしな~いnote

精神で見なかったことにcoldsweats01

 

どこにも出かけられないけど

houseで+handmaid+を楽しむってのもgoodですねnote

さていつまで続くのやらconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加してます♪

応援ポチッをよろしくです~(^^)/

|

« 母の日の贈り物 | トップページ | TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その③ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日の贈り物 | トップページ | TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その③ »