« ランチマット♪ | トップページ | シュシュ&ランチマット♪ »

2009年5月26日 (火)

チェリー♪

スピッツの“チェリー”cherry

大好きな曲ですheart04

この曲を聴くといつもアメリカで暮らしていた頃を思い出します。

行った当初はアメリカでの生活に慣れるのに必死でした。

慣れてくると

やっぱり日本が恋しいんですよ・・・weep

 

恋しくなると聴いていた曲が“チェリー”。

なんだかホッとして

元気をたくさんもらった曲です。

 

大好きな曲って

誰が歌っていても

「いいな~。」と思えるものですね。

最近Sotte Bosseというアーティストが

チェリーを歌っているのを耳にしました。

 

これがまたいいsign01すごくいいsign03

私は初めてSotte Bosseを知ったのですが

2007年に出されたアルバムinnocent view

の中にチェリーも入っています。

他にもイージュー★ライダーやFirst Loveなど

どれもちょっとゆる~い感じに仕上がっていて

お薦めですnotes

↓無料視聴できます↓

Sotte Bosse - innocent view - チェリー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« ランチマット♪ | トップページ | シュシュ&ランチマット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sotte Bosse超いいsign03
ほしい~gawk
かってくれsmile

投稿: ゆず | 2009年5月26日 (火) 19時03分

母いわく
「なんて歌ってるか全然分からんさ~!」って。
今流行のモスキート音みたいに
若い人にしか聞こえない歌かもねsign02

投稿: rinhana | 2009年5月27日 (水) 10時22分

Sotte Bosse超いいとか言いながら、
なんと!!!
すでに私のi-pod昨年からあった(笑)
気付かないなんて、どうよ・・・down

投稿: ゆず | 2009年6月16日 (火) 18時35分

gawk
ゆずらしいっちゃゆずらしいねsign03

投稿: rinhana | 2009年6月16日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチマット♪ | トップページ | シュシュ&ランチマット♪ »