« TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その③ | トップページ | 2人目性別判明!! »

2009年5月12日 (火)

ポケットティッシュカバーまた作りました♪

茶色の水玉生地とナチュラルリネンを合わせて

ポケットティッシュカバーを

またまた作りましたheart04

Tissue_pocket2_3          

        

           

           

            

              

   

2回目ということもあり

昨日よりスムーズに作業が進みましたscissors

 

昨日使った生地はガーゼ&リネンだったのですが

今回の茶色水玉の生地は綿麻混合の生地。

それに、昨日も使用したナチュラルリネンを合わせましたflair

 

(感想)

ガーゼタイプの生地は柔らかくて、肌触りがよく

気持ちよいのですが

やっぱり綿麻混合より

扱いにくいんですねcatface

私が扱い慣れてないってのが大きいのかもしれませんがsweat02

今日の生地はなんだか縫いやすい気がした。。。

あと昨日はフタの部分が短くなってしまいましたが

今回はそれもクリアshine

う~ん。上達してますupupupcoldsweats01

 

明日は何を作ろうか・・・notes

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中♪

ポケットティッシュ作成共々応援よろしくねっhappy02

|

« TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その③ | トップページ | 2人目性別判明!! »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

おぉ~shine
本当だぁsign03
腕あげたねぇgood
フタが短くなぁ~いhappy01

投稿: ゆず | 2009年5月12日 (火) 18時33分

ゆずのティッシュボックスカバーも
もう少しだから待っててね~notes

投稿: rinhana | 2009年5月12日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その③ | トップページ | 2人目性別判明!! »