« スイミングバッグ完成♪ | トップページ | ランチマット♪ »

2009年5月24日 (日)

三輪車を卒業!?

Riccoはまだ自転車bicycleに乗れません。

乗れないどころか“乗ろう”ともしません。

 

Riccoの同い年のいとこたちは

す~いす~いと自転車を乗っていますdash

ひどいことに

三輪車さえ自分でこぎませんannoy

後ろから押してもらう乗り物だと思っているみたいですsweat02

Photo       

         

          

         

         

       

 

↑今日の午前中もこ~んな感じで

三輪車でした。。。(一応5歳児sweat02

 

そんなRiccoを連れて

これはなんとかしないと・・・

と思ったパパさんが

補助輪付き自転車が借りられる公園へ

Riccoを連れて出かけましたnote

どうせ・・・

「やっぱり乗らなかった・・・」

と帰ってくるんだろうと思いきやsign03

 

意外にす~っと補助輪付き自転車をマスターしたそうですflair

(マスターと言えるかどうかsweat01

Riccoにしては

“押してもらう三輪車”ではなく

自転車に挑戦sign03したことが

第1関門クリアshine

Photo_2          

         

             

            

    

           

早く一緒にサイクリングbicycleができるといいんですが・・・

あっ。

ずいぶん自転車に乗っていないけど

自分は乗れるんだろうか・・・

不安。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中です♪

よろしければ応援クリックを! 

|

« スイミングバッグ完成♪ | トップページ | ランチマット♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うけるぅ~sign03
同じ日の写真と思えないsweat01
1年前と1年後みたいだねsign02
マジ大進歩rock

Ricco&パパ、ナイスhappy02


ママがチャリ乗るとこ・・・想像もできないけど、
中学の時のあのチャリ以来、自分で乗ったことある??
人の後ろにじゃなくて・・・coldsweats01

投稿: ゆず | 2009年5月25日 (月) 00時51分

数ヶ月前に乗ったよnote
怪しいほどにヨタヨタしてたけどcoldsweats01
見てた人が「乗れる」って言えないってさ~down

投稿: rinhana | 2009年5月25日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイミングバッグ完成♪ | トップページ | ランチマット♪ »