« 梅雨時のつよ~い味方!! | トップページ | 布の水通し♪ »

2009年5月19日 (火)

タックバッグ♪

Img_0191             

            

             

             

             

              

              

先日オークションで落札したバッグのキットで

タックバッグを作成しましたnotes

 

裁断hairsalonする必要もなく

合印pencilもすでに入っていて

ちゃっちゃか仕上げることができました~notes

やっぱり裁断とか印をつける

マイナーな作業に時間がかかるんだな~って

改めて思いました。。。

 

さて次は何を作りましょうか・・・

 

Line2            

     

今日からRiccochickはスイミングスクールに行き始めましたshine

初日ということもあり

気になったので

夫婦二人で見学に行きました。

 

Riccochickは・・・

やっぱり・・・

泣いていた・・・weep

グスンッグスンッと泣いているRiccoを

お友達が一生懸命なぐさめてくれていましたcoldsweats01

 

何度か水につかって

ウォーキングしたりするうちに

笑顔がみられるようになってきて

しばらくすると

私たちのところに

手をふる余裕も出てきてましたflair

Img_0183              

                

                  

                  

            

水になれさせるという意味でも

通わせてよかったかな~と思ってます。

送迎busもついてるしnote

 

Riccoたちの隣のレーンで

練習している子供は

はるかに私よりも泳ぎが上手だったsweat02

背泳ぎとかしてたし・・・

ってか、私があのスイミングスクールに入会したら

Riccoたちと同じクラスに入れられるかもしれないsweat01

きっとそうだ。。。gawk

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中です♪

まったく泳げない私に

ポチッと応援をしてくれたら嬉しいです(^^)

|

« 梅雨時のつよ~い味方!! | トップページ | 布の水通し♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

Riccoと同じクラスに入れても・・・
すぐに置いてかれるに違いないcoldsweats01

私たち姉妹は泳ぎ苦手だからRiccoだけでもsign03

投稿: ゆず | 2009年5月19日 (火) 23時02分

いや~sign01
今のRiccoには勝てる自信があるんだけどねbleah
楽しいみたいよ。プールnote

投稿: rinhana | 2009年5月20日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨時のつよ~い味方!! | トップページ | 布の水通し♪ »