« TSUTAYA DISCASをお試し中~その② | トップページ | ポケットティッシュケースを作りました♪ »

2009年5月10日 (日)

母の日の贈り物

久々に母に手作りの贈り物をしてみましたdelicious

久々というより

何年振りでしょうか・・・

 

母の日の前日夜中に思いつき

早速母の日当日の午前中から取り掛かりましたsweat02

 

一体仕上がるんだろうか・・・

と一抹の不安を抱えながらも

作業をすること半日wobbly

 

やっと完成しましたshine

「ルームシューズ」ですsign03

Room_shoes_1_2        

       

       

        

         

       

       

買い物にもいけないから

自宅にあった生地をごそごそと出してきて・・・

型紙は

スタディオクリップ・手作り雑貨の作り方から

freeダウンロードfree

 

お手本写真のようにはきれいに作れなかったけど

本人的には大満足smile

 

 

また何か作ってしまおうupupup

次は何に挑戦するsign02

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中です♪

応援よろしく~happy01paper

|

« TSUTAYA DISCASをお試し中~その② | トップページ | ポケットティッシュケースを作りました♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TSUTAYA DISCASをお試し中~その② | トップページ | ポケットティッシュケースを作りました♪ »