« 自転車購入! | トップページ | ランチマット♪ »

2009年5月31日 (日)

スクエアトレイ♪

Img_0295     

          

       

          

        

     

          

スクエアトレイを作成しましたshine

内側は大好きなラベンダー色のドットheart04

外は生成りに白のドットを使用してます。

 

↓使用した生地はコチラ↓

手芸と生地の店 いすず

YUWA《有輪》ハーフリネン[綿麻]プリントかわいいドット

【ふんわりカフェオレ♪】

という色です。

綿麻タイプの生地は

扱いやすくて好きですheart04

  

↓今回も参考にしたレシピは↓

水玉がすき ~Chocolat Dot*のソーイングレシピ~

この本は

初心者でも作りやすいかわいいバッグや小物が

たくさん掲載されているので

最近はまっていますlovely

写真を眺めているだけで

幸せになれますconfident

 

自宅安静で

あんまり出かけられない私は

(ちょっとJUSCOまで行ってしまいますがsweat01

ネットで布やレースを購入notes

便利で有難い世の中になりましたsign01

(一体いくつだって話ですが・・・sweat02)

本日もチャームをいくつか注文してしまいました。

Book Cover作成用ですnote

 

本日作成のスクエアトレイ

メチャクチャ簡単だったし

かわいいし・・・

もう少し作ってみようかと思っていますnotes

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

 

|

« 自転車購入! | トップページ | ランチマット♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車購入! | トップページ | ランチマット♪ »