« 1週間遅れの母の日の贈り物 | トップページ | E-BOOK OFFで本を売りました♪ »

2009年5月16日 (土)

スタイ作成♪ & 水槽クリーンプロジェクト!

Photo           

           

                

          

            

              

baby用のスタイを作成しました♪

4ヶ月になる姪っ子にプレゼントしようと考えています(^^)

同じピンクの小さな花柄の生地で

ママ用ポケットティッシュも作ってみましたclover

 

うちの二人目はboyらしいので

こんなラブリ~heart04な生地が使えないのは残念bearing

でもこの間ネットショップで

ブルーのガーゼ素材の生地を注文したので

それが到着しだい

うちのbaby用にも作ろうかな。

Line1            

         

週末うちはみんな朝寝坊ですsweat02

でも今日は早起きしましたshine

というのも・・・

おとといから

うちの水槽のモーターが止まってしまい

水槽の水が濁っていたのですshock

 

パパさんが仕事だったため

我慢すること1日・・・

本日早朝から

クリーン作業に取りかかり(パパさんがですけどcoldsweats01

見事にきれいになりました~shine

モーターが止まった理由は

“最低水位の線”以上まで

水をいれなくちゃいけないのに

いれてなかったため・・・でしたgawk

 

なんて初歩的なミスpunch

水槽と魚fish

Riccochickが欲しいとねだったため

じぃじが用意してくれたものです。

ということで

ナンの知識もない私たちに

ある日突然

60cmもの水槽(モーター付き)の世話

というミッションが与えられたのですから

これくらいのミスは起こって当然coldsweats01

 

なんせ、これまで小さな金魚鉢に

金魚しか飼ったことのない私ですから・・・

その金魚さえも死なせてしまったのですから・・・bearing

 

パパさんだって

rvcarにしか興味のない人間ですから・・・

これからボチボチ

上手になっていけばいいさぁup

↓きれいになったウチの水槽

Photo_2    

 

   

        

         

飼っているfishの名前も知りませんが

(闘魚らしいですsweat02

長生きしてもらいたいものですconfident

Ricco、ちゃんと餌くらいあげてくれ~sweat01

 

にほんブログ村 子育てブログへ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

|

« 1週間遅れの母の日の贈り物 | トップページ | E-BOOK OFFで本を売りました♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間遅れの母の日の贈り物 | トップページ | E-BOOK OFFで本を売りました♪ »