« チェリー♪ | トップページ | ブックカバー♪ »

2009年5月27日 (水)

シュシュ&ランチマット♪

シュシュを作りましたnotes

くくっていると跡がつかないので

シュシュは好きなんですが

買ったことはありませんsweat02

意外に高いんですよね~sign01

 

この間コムサに行くと

シュシュがおいてあって

なんと

yen980もするではありませんか~eye

買えないsweat02

 

ってことで

ハギレで作ってみました♪

Img_0238       

      

           

            

       

          

 

今回はコチラのブログを参考にさせていただきましたflair

http://nui.joyfullife.jp/archives/200808/06-2019.php

分かりやすくて・・・

しかも超簡単でしたscissorshappy01

 

自分用に作ったのですが

Riccoが明日保育園にやっていくそうですcoldsweats01

 

L00808

 

ランチマットも1つ作りました~up

今回はピンクの水玉でRicco用ですheart04

Img_0240         

         

        

         

           

           

         

 

このかわいらしいピンクの水玉ランチマットの上に並べられた

本日の我が家の夕食は

ゴ~ヤ~チャンプル~shine

でした~bleah

おいしかった~smile

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくです(^^)

|

« チェリー♪ | トップページ | ブックカバー♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

シュシュ、Riccoが喜びそうsign03
そうだよね~ゴムのあとがつかないのは
いいよねsign02

ゴーヤー食べたくなってきたぁ~up

投稿: ゆず | 2009年5月28日 (木) 00時49分

ゴーヤーおいしいよぉnote
仙台では1本250円でしょsign02
沖縄でも2本で230円だったよsign03
高いね、ゴーヤーtyphoon

投稿: rinhana | 2009年5月28日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェリー♪ | トップページ | ブックカバー♪ »