« シュシュ&ランチマット♪ | トップページ | ポーチ♪ »

2009年5月28日 (木)

ブックカバー♪

沖縄・・・天気が悪いですrain

その梅雨空cloudのように

今日は朝から心の中も悶々としていて

午前中何もやる気が起こりませんでしたdown

 

母にお昼を作ってもらい

にんにくパワー&梅パワーで

だんだんやる気もupupup

ブックカバーを仕上げましたshine

Img_0244          

           

             

            

          

大好きなラベンダー色の水玉を使用してみました♪

中もラベンダーのチェック柄です。

Img_0242     

      

         

         

    

     

 

かわいらしく仕上がって満足good

ラベンダーの優しい色を見ていると

なんだか癒されました~cute

 

元気のない私にお昼を作ってくれた母へのプレゼントにしますwink

母親ってやっぱりいつまでたっても

パワーをくれるものですねconfident

私もそんな母親になれるでしょうか・・・

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくお願いしますwink

 

 

|

« シュシュ&ランチマット♪ | トップページ | ポーチ♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

少しは元気になった?
お母さんはいつまでたってもお母さんだねheart04
rinhanaが元気ないのみて、心配したはず~
rinhanaがRiccoを心配するみたいにsign02

久々にあのニンニク入りのチャンプルー食べたいhappy02

投稿: ゆず | 2009年5月28日 (木) 16時57分

元気もらったよ♪
にんにく入りチャンプル~にcoldsweats01
Riccoには親として成長させてもらってますbleah

投稿: rinhana | 2009年5月28日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュシュ&ランチマット♪ | トップページ | ポーチ♪ »