« The shop on Blossom Street | トップページ | ☆TSUTAYAのDISCAS☆無料宅配サービスを試してみました♪ »

2009年5月 9日 (土)

親子ピクニック♪

今日は保育園の親子ピクニックsun

2人目妊娠で「自宅安静house」を言い渡された私は

残念ながら自宅でお留守番weep

 

一緒に行けないからと

お弁当だけは張切って作りましたcoldsweats01

でも、パパとRiccochickの2人なのに・・・

ちょっと作りすぎたかなとも思いますが

まあ、保育園のお友達とお弁当を囲むはずですから

みんなで食べればいいっか~up

Img_0147

    

    

    

    

                       

                  

  

ってか、Riccoの通っている保育園

今月末にも

今度はRiccoのクラスだけの親子ピクニックが

あるらしいsweat01

なんちゅうピクニック好きな保育園dash

その日は一緒に行けるといいなぁcatface

 

にほんブログ村 子育てブログへ

↑ブログランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますm(__)m

|

« The shop on Blossom Street | トップページ | ☆TSUTAYAのDISCAS☆無料宅配サービスを試してみました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The shop on Blossom Street | トップページ | ☆TSUTAYAのDISCAS☆無料宅配サービスを試してみました♪ »