« ピンクッション♪ + とうもろこし | トップページ | シーサー作り + ブックカバー作成 »

2009年5月22日 (金)

ブックカバー♪ + 雑貨屋めぐり♪

2_2       

         

          

            

           

          

                     

↑本日作成のブックカバーbook

スタジオ・クリップさんの型紙・作り方を参考にしましたnote

 

スタジオ・クリップさんのブックカバーには

しおりひもがついていなかったので

スウェードのひもとキーの形の鋳物を使って

しおりひももつけてみましたheart04

Photo_2

 

         

       

        

                  

       

以前から作りたかったブックカバーbook

結構気に入った仕上がりになってますconfident

 

L00808

 

今日は近くの雑貨屋さんまで母と出かけてきましたnotes

かなり小さな雑貨屋さんなのですが

色んな作家さんたちの

品物が並んでいて

母と2人

「あれもかわいいheart04これもいいsign03

と超楽しめましたhappy01

 

購入したのはコチラ↓

Photo      

       

           

           

          

          

           

トーションレースを巻く巻き板♪

椅子のラバースタンプ♪

キーの鋳物2つ(母が購入・・・私が使用予定coldsweats01

その他シール等を購入しましたnotes

 

どれも安くて、魅かれるものばかり

購入した巻き板なんて

1個たったの・・・

64yenだったんですから~sign03

お得な買い物でしょnotes

 

今度また行ってみますflair

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキングに参加中です♪

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

|

« ピンクッション♪ + とうもろこし | トップページ | シーサー作り + ブックカバー作成 »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

Riccoが生まれる前に頼んだ
ゆずのブックカバーついにできたんだぁ~smile

つか、雑貨屋安い!!!
しかもかわいいheart04
ゆずもミシン買いたいなぁ~

投稿: ゆず | 2009年5月22日 (金) 18時55分

雑貨屋安いでしょう♪
本日2回通いましたcoldsweats01
2回目はRiccoも連れてnote
沖縄帰ってきたら一緒に行こうね~♪

投稿: rinhana | 2009年5月22日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクッション♪ + とうもろこし | トップページ | シーサー作り + ブックカバー作成 »