« TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その④ & ポケットティッシュカバー10個!! | トップページ | スタイ作成♪ & 水槽クリーンプロジェクト! »

2009年5月15日 (金)

1週間遅れの母の日の贈り物

「先週の金曜日に渡すはずだったんですが~sweat02

と、Riccochickの保育園の先生が

母の日の贈り物を渡してくれました。

 

Riccoが何かを作ったとは言っていましたが

全然持って帰って来ないし

今年はないのかな~weepと思っていたら

忘れた頃に届きましたhappy02

 

小さな箱の上に

私の似顔絵が書いてありましたnote

その箱を開けてみると

『お母さんいつもせんたくありがとう』のメッセージと

洗濯ばさみが入ってましたhappy02

2            

             

               

                

                

洗濯ばさみには

貝殻がついていて夏っぽかったですt-shirt

それから

Riccochickからの

「ままいつもありがとう。だいすきだよ。りこheart01

というお手紙も添えられていました。

つたない字で書かれたその手紙をみて

ウルウルweepしたのでした。。。

そして、雲cloudのマークにしか見えないRiccoいわくheart01マークに

思わず笑ってしまいましたcoldsweats01

Thank you, Riccoheart04 

また洗濯がんばるね~t-shirt

 

にほんブログ村 子育てブログへ

↑ブログランキングに参加してます♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その④ & ポケットティッシュカバー10個!! | トップページ | スタイ作成♪ & 水槽クリーンプロジェクト! »

育児」カテゴリの記事

コメント

Riccoからのメッセージに
泣けるゆずでしたcrying

投稿: ゆず | 2009年5月15日 (金) 22時35分

泣けるよね~weep
このやろ~punchって思うときもあるけどやっぱかわいいよheart04

投稿: rinhana | 2009年5月15日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その④ & ポケットティッシュカバー10個!! | トップページ | スタイ作成♪ & 水槽クリーンプロジェクト! »