« ポケットティッシュカバーまた作りました♪ | トップページ | TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その④ & ポケットティッシュカバー10個!! »

2009年5月13日 (水)

2人目性別判明!!

妊婦健診に行って来ましたnote

いつも待ち時間が長いのですが

今日も例外ではありませんでしたgawk

 

我が家にやって来るnew faceは

 

 

BOYsign03

 

 

と確定いたしましたsmile

 

一度「男の子です。」と言われたものの

その後は、見えない・・・分からない・・・

続きだったので。

 

1番目が女の子なので

男の子を育てるのは

未知の世界shine

楽しみですnotes

 

そして推定体重は

726グラムpig

ちょうど24週頃の体重happy02

Riccoがいっつも平均より小さめなので

胎児の推定体重が平均並というだけで

大喜びするバカ親ですcoldsweats01

そんなバカ親は・・・

貧血sweat02ということで

今飲んでいるウテメリンを控え

鉄剤&ビタミンを飲むことになりましたweep

友人が鉄剤を飲んで

かなり気分不良になっていたのを思い出し

それだけでブルーdown

 

さて、熱が出ているため保育園をお休みしている

Riccochick

「まま~sign01Riccoのこれも作って~sign03

と言われ

一緒に生地を選んだりしながら

ポケットティッシュカバーを作りましたnotes

羊のアップリケもちゃっかり見つけ

「これつけて~note

将来一緒にハンドメイドが楽しめる女の子heart04

なって欲しいなと思う1日でしたconfident

 

Tissue_pocket3 

         

          

           

           

         

         

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

↑ブログランキングに参加中notes

ポチッとよろしくねhappy02

|

« ポケットティッシュカバーまた作りました♪ | トップページ | TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その④ & ポケットティッシュカバー10個!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

Riccoのかわいい~heart04
いいなぁ~アップリケつきsign03
昔からハンカチとかたたむのが好きで
上手だったから、rinhanaより器用になるかもよhappy01

BOYかぁ~想像もできないけど、
ゆずと結婚するぅって言わせてやるhappy02

投稿: ゆず | 2009年5月13日 (水) 23時05分

器用だったらいいけどね~note
今んとこガサツな面もあるよcoldsweats01

boy確定して
じぃじとパパは
「かんぱ~いbeer
してたよdelicious

投稿: rinhana | 2009年5月14日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットティッシュカバーまた作りました♪ | トップページ | TSUTAYA DISCASをお試し中♪~その④ & ポケットティッシュカバー10個!! »