« DWE再開! & 彼女役って・・・ | トップページ | スクエアトレイ♪ »

2009年5月31日 (日)

自転車購入!

ついにRiccoが自転車bicycleを購入しましたnote

その名も

shineSUPERIOR BIKEshine

Img_0271    

      

     

     

        

   

 

 

いつあきるか分からないし

JUSCOで超安いのを買いましたsign01

Riccoにしては珍しくsign02

ボーイッシュな感じのを選んだので

下の子にも使えるかな~と・・・

すぐ横にピンクのラブリ~な自転車もあったのですが

この赤いbicycleで良かったらしく

ピンク自転車は値段も高かったので助かりました。。。

 

bicycleSUPERIOR BIKEbicycle

私はこのネーミングに笑ってしまいました。

乗っている人は

決して“SUPERIOR BIKER”とは言い難い・・・coldsweats01

Img_0261     

      

      

           

         

           

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑へっぴり腰ライダーに

応援クリックよろしくですwink

 

 

|

« DWE再開! & 彼女役って・・・ | トップページ | スクエアトレイ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DWE再開! & 彼女役って・・・ | トップページ | スクエアトレイ♪ »